バイクなお話。

私にとってバイクは
無くてはならない物・・・ではない。



こういうと薄情者みたいですけど(笑







でもバイクは大好きだし、バイクに乗って良かったと思うし
バイクに乗ったから沢山の友人も出来たし
夫とも知り合えた。


中学生の頃から、バイクに憧れて
あの頃はカウルのついたレーサーレプリカが大好きでした。
鈴鹿8耐とか夜中に良くみてたし
平忠彦の写真集も持ってました。


バイクに憧れつつも免許を取る程の勇気もなく
30になるまで行動に移せなかったけど
結婚もせず、30になって「何か変えなきゃ!」と思って一念発起で
免許を取りに行きました。


想像以上に人生は変りましたけど(笑


たまたまあの時、ドラッグスターを目にして
ドラッグスターに乗ったから
アメリカンバイクの集まるMTGに行くようになって
そしてみんなに出会って
何時の間にかハーレーに乗るようになって。


人生って分かりません。


あの頃はハーレーなんて存在も
良く知りませんでした。



一人で走った距離も
みんなで走った距離も
二人で走った距離も
本当に楽しい。


最近は荷物満載で走ることが多いけど
ふら~~っと荷物少なめで
遠くに走りに行きたいな~~なんて
思ったりする今日この頃・・・


だけど、バイクが無くても
それなりに楽しい人生が待っていると思う
今日この頃(笑
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-10-11 17:00 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31