三連休の始まり

急に、冬の気配を感じる三連休の初日でございます。

気温はそんなに低くはないんだけど
物凄い風ですね。

今日から北海道バイブズMTGなのに
現地は大荒れのようです。
タイミング悪くこんな大荒れにならなくても(汗


10日ほど前に愛車(バイク)に乗ってから
全然乗っておりませんが、今日はちょいと掃除してみました。
ついでに車も洗車機にかけてきました。

家に帰ると衣替えもしました。


ん~~~すっかり冬支度です。




カーペットも冬バージョンに替えました。

d0030521_161329.jpg

さっそく、二匹はぬくぬくのカーペットでお昼寝です。

ソファーの位置とかも少し変えて
こたつが欲しいレイアウトです。

でもコタツってホコリがたつので、置かない予定です。
それに・・・コタツなんて置いたら
こーちゃんは毎日そこで寝ちゃいます。

今日は日中は日が差したり雨が降ったり強風が吹いたりと
変なお天気でしたが・・・
夕方になっていい天気になってきました。

d0030521_164383.jpg

田んぼの稲も黄金色に実ってきました。

そろそろ刈り取りの季節かな??


連休もあと2日♪
みなさんも楽しんでください~☆

人気のblogはどれ?!ランキング☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-10-07 16:05 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31