田舎な生活

実りの秋です。


そして、私にとっては辛い季節となりました。
稲の穂が実ってくると・・・・花粉症の季節なんです!!!


昨日からくしゃみ百連発で横っぱらが筋肉痛です。
喉も痛いです。

これが稲刈りとなると、またもや酷くなってきます。
とにかく鼻をクチョクチョする物質が飛ぶと酷くなってきます。

田舎って辛いわぁ・・・・。
しかも、昨日は家のガレージの前に


たぬきがいました。

イタチじゃありません。たぬちゃんです。



スーパーで買い物してきた白菜をちぎって投げてみましたが



スルーされました(汗





たぬちゃんもいるし・・・ムカデもおるし・・・でっかい蜘蛛はおるし・・・

田舎だわぁ。





さてさて、昨日も今日もいい天気ですが
明日から天気は下り坂。しかも・・・



でっかい台風が2個も来てます。
週末は3連休だと言うのに、台風におじゃんにされそーですね。


北海道に向かうみなさん
台風情報をしっかりとご確認ください。
特に太平洋側のフェリーを使われる方は、やばそうですよ(汗


どっかいけーーー!!!台風!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-10-04 09:49 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30