久しぶりの恵みの雨

恵みの雨とは言え、休みの日に降るのはちょっと悲しかったり・・・・。


今週は土日とも休みで
土曜は午前中にてんちゃんを病院に連れて行きました。
片方の耳にゴミがたまっていたので
耳ダニかな??と連れて行くことに。


検査してもらうと、耳ダニではないんだけど
雑菌が入ってしまったみたいでした。

三種混合受けて、もう1ヶ月経つね~
 今日、二回目の注射打ちましょうか?」と言われたのでお願いしました。


てんちゃん、予想外の注射で災難です(笑



耳掃除だけかと思いきや、注射まで打たれて


大打撃!!



でも、メモルと違って車の中では
まぁまぁいい子にしてくれてます。



午後からは夜にみんなで食事会だったので
友人と友人の赤ちゃんと一緒にお買い物♪
もう7ヶ月になっていて、めっちゃかわいい!!
愛嬌があって、人見知りしないのでかなりの愛想振り撒きボーイです♪

ぬお~~~!!プリティ!!!




夜にはみんなで宴会です。
私は全然お酒は欲しくなくって葡萄ばっか食ってました(笑


で、赤ちゃん寝ちゃって、おとーさんも寝ちゃって
みんな寝ちゃって・・・・
もう、起こすのかわいそーだからみんなで寝ちゃおう!って
みんなで布団の上に雑魚寝状態。
2枚の布団に大人4人と赤ちゃん1人とか寝てます。

夜中の2時頃には、笑いの神様が下りてきて
「あ~~~ラーメン食いたい」と布団でこーちゃんが言い出した言葉に
何故かみんなで大爆笑。中々寝られませんでした。
夜中って変なテンションになります・・・(笑



朝も結構のんびり。赤ちゃんもご機嫌さんで起きてくれて
朝から一緒に遊びます。
メモルとてんちゃんとも仲良くなって、触ったりしてました☆


昼頃からちょびっと買い物に出かけるも
二日酔いの夫と、なんか胃腸の具合の悪い私は
早々に家に戻って、私は再びバタンキュー。
夜はからくりテレビとウルルンを見てテレビっ子してました。


先日、ちょびっとバイクに乗ったら
マフラーに買い物袋が焼きついて引っ付いていたらしく
こーちゃんに指摘されました。

どこでひっついたんじゃろう・・・・(苦笑


そろそろキャリアを外したいんだけど
またキャンプに行くかもしれないのでもうしばらくは装着しておこうかな・・・。
荷物載せてない時に見ると・・・何か出前みたいで笑えるんだよねw


今日はどこまで上がれるか・・・??

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-10-02 08:06 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30