ベビーブーム☆

世の中、少子化と叫ばれておりますが
私の周りの友人達はベビーブームです。

今年に入ってから一人・・・また一人・・・出産されました。
そして、年末にもう一人控えておられます。来年にも一人・・・。

めでたい!!


しかもみんな男の子!(の予定・・?)
皇室まで男の子ではないか!!!!


環境汚染で、動物たちがメス化していると危惧される昨今
人間界では男の子ブームだなんてちょっと喜ばしい!と思うのは私だけ?


みんな本当におめでとう!!!!



子供は天からの授かりモノ。
授からない場合もあるかもしれないけど
授かったら心から祝福されて生まれて欲しいものです。



で、今朝の地震ですが・・・皆様の所では特に被害などないですか?


今朝は、この地震大嫌いな私が




気が付きませんでした!!


一心不乱に、朝ご飯で使った食器を洗っておりました。
物凄い一心不乱ぶりです・・・w


しかも「な~ぁ、今さっき揺れたよな~?」とトイレからこーちゃんが叫んだ時は
てんちゃんのウンチを必死で猫トイレから片付けているところでした。


まぁ・・・きっと気が付いていたら
トイレのドアをどんどん叩いて、叫んでいたことでしょうから
気が付かなくて良かったと言えば良かったような。
でも大嫌いな私としては

気が付かなかった事がちょびっとショックでした(苦笑)


今日のは小さかったけど
もしものために、きちっと防災グッズを揃えておこう。


猫用のも用意しておこう。


さて、今日も頑張ろう♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-09-26 12:02 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31