週末もハレビヨリ

秋雨前線は一体どこへ???
ってくらいに岡山は毎日晴れています。

気持ちよくって毎日気分がいいですね!



秋は祝日が多くてお休みが多いですよね。
でも土曜と祝日が重なると振替休日にはならないので
ちょびっと残念。


それに、うちの会社は世の中3連休でも
そういう場合は必ず土曜は出勤日にするので
いつも2連休。

しかーし!
来月は何故か3連休になってた!!



って、毎年カレンダーの休日決めるのって
私の担当なんだけど・・・。
何故か3連休にしていたのを、うちの社長が見落として
そのままになってるんだろーなー♪

何しよっかな~
どこいこっかな~

と、言ってもうちの夫に土曜も祝日もないので
仕事だろーけど(涙



週末は、ご近所で不幸がありました。
おじいさんだったんだけど、全身が癌で最期は痛み苦しまれたそうです。
話を聞いていたら涙が出そうでした。
ご冥福をお祈りいたします。


で、お通夜から帰って家にあるもので夕ご飯です。
土曜の夜なんでのんびりです。
d0030521_10304266.jpg

てんちゃんはグーグー

こーちゃん恐いから・・・汗

テレビを見ていたと思ったら、こーちゃんも布団でグーグー。


え・・・  まだ8時45分ですけど(汗



まぁ、最近仕事遅いしね。
お疲れなんでしょう。


と、言うわけで9時からは一人で『電車男』みてました~~。
ドラマは時々しか見てなかったんだけど
なんか面白そうだったので見てました。

d0030521_10342554.jpg


メモルはテーブルの上からてんちゃんが走り回るのを、前脚でバシっバシっと叩いてちょっかい出してます。

後ろの電車男さんがアップですね。

電車男は不覚にも最後はポロっと泣いてしましました(苦笑



日曜は朝6時頃からこーちゃんは起きて
「ちょろっとファットボーイで走って来る!」と
一人オムライスを作って食べて出かけて行きました。


私も7時頃起床して一人で朝ご飯。
んでもって天気がいいので洗濯♪
ふと布団を見ると・・・
メモルがてんちゃんを優しくなめてあげてます。

d0030521_1040764.jpg


かわいぃ~~~~~~!!
親子みたいです。

そのうち2匹は寝てしまいました。
d0030521_10405494.jpg

メモルは手ぇ伸ばして寝るの好きだねぇ。


日曜の朝っていいね~~~☆


天気がいいと、特に幸せな気分が増します。



最近夕焼けも綺麗です。
秋分の日は昼と夜の長さが同じと言われてます。

冬至に向かって日に日に日没が早くなりますが
それはそれで秋の夜長って事で夜を楽しみましょう。


d0030521_10474667.jpg

                   昨日もこんな綺麗な夕日が見れました。

今日から1週間、お仕事頑張りましょう!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-09-25 08:10 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31