遠方からのお客様

昨日は大阪からのお客様がうちに遊びに来ました。



まぁ、彼の本当の目的は週末のバイク旅行だったんですが
目的地まで少し遠いので中継地点である岡山に
ちょこっと立ち寄ったってのがホントのところなんですけども・・・。



彼とは何だかんだ言って
結構一緒に走ったり遊んだりしてます。



この夏の阿蘇も一緒でした。


夜、7時半頃に彼は到着。



こんなお土産貰いました。


→本日の順位は何位なのか?!




d0030521_9114327.jpg


「エーウロコ」


・・・・なんじゃらほい?

冷凍のある物を持ってきてくれたんですけど
とりあえず冷凍庫へ。


そうこうしてると、地元のバイク乗り
こはるちゃんが到着。
CB400に乗ってます。
今夜はこはるちゃんがゴハンを作ってくれる予定♪
やったーやったー!


前の日貰ったスズキの残り2匹は
仕事から帰るとすでに、こーちゃんが煮付けにしてくれていました。

こはるちゃんは『生春巻き』『トマトのサラダ』を作ってくれます。
これがまった手際のいいこと!!
素敵ぃ~~~~~!!と目がハートでした。


そして完成!
d0030521_915121.jpg


ほとんどが野菜。
そして魚もあってヘルシーじゃないですか!!

今夜は私は何も作っておりませんw

なんて天国なんだ!!!!笑



そして、冷凍されているお土産を




ジューーーーーーーーーッ



と焼いて・・・

d0030521_9161765.jpg


ジャーン!

餃子です♪ 

餃子と言えばこの方・・・

d0030521_9164921.jpg


レオン☆

障子となじんで近所のおっさんみたいになってます(ププ

レオンの持って来てくれた餃子は
去年の蛇喰の時にもお土産で持って来てくれて
とっても美味しかったんだよねー☆

ここの餃子は皮が超薄くって、何個でも食べられる小さめサイズ。

エーウロコのケースに氷を一杯入れて
冷凍のまま運んでくれました。
サンキュー!!!


4人で宴会です。
そして呑みます。
そして4人と2匹で「川」の字・・・いや「州」の字になって就寝です。


そして朝5時半。
メモルのカリカリする音で起床(w


今日はみんな仕事なり学校なりあったので
レオンと一緒に早めに起きて身支度です。
レオンは7時頃にうちを出発していきました。


そして、8時45分頃に無事に広島のぴょんきぃさん達と合流して
今日は境港方面に走りに行くみたいです!
天気もいいし楽しんでおくれー☆

・・・・・・かなり寒いけどね(w



さーて、今日も仕事がんばろう!!かな・・・ 笑
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-09-23 09:27 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30