大漁節♪

昨日は貰ったスズキ君を調理いたしました。

冷蔵庫をあけると


デーーーーーン!!


と居座るスズキ君。




でかい・・・・(汗



実は私はさばけないので
こーちゃんにお願いします。



長さは70センチ以上あったと思います。




それを3枚におろして、半分は洗い、半分はカルパッチョにしました。
切れ端は猫たちにやりました(笑
d0030521_1057046.jpg

だってメモルは上からじぃーっと狙ってます。


できた料理はこちら!

d0030521_10564528.jpg


昨日はたまたま友人が遊びに来てたので3人で一緒に食します。

うっめ~~~♪


あと少し!





貰ったスズキとは別に・・・・

d0030521_10585892.jpg


ハゼどん!!

仕事から帰って1時間半くらい、一人で釣りに行ってきました(笑



潮が引いていて、めっちゃ釣れました。
ハゼ。


こーちゃんに「小さいのは逃がしてやりましょう・・・汗」って言われるくらい
ぜーーーーんぶ獲って、食べました(苦笑
処理するのがめんどくさかったみたい・・・。
でもお魚たちは美味しかったです。



小さいのんがあと2匹いますので(スズキくん)
今夜はそれをイタリアーーンにしたいと思います。



実は今夜もお客様。
お暇な方はいらしてください♪(笑)
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-09-22 09:03 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30