人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのところの夜遊び・・・

昨日は夕方にエノエオートでETCを取り付けて貰って
その美しさに大満足!
やっぱりプロに頼むと取り付け位置のセンスが違うわぁ~
なーんて感心してました。

取り付けてもらうのに待ってる最中に
こーちゃんから電話。。。


「今から釣り行ってくるわ~~!!」


ぬおー!


ヽ(・◇・´)ノ




あたしも行く!!


と、言うわけでETCの取り付け完了後
着替えるとすぐに先に行ってるこーちゃんを追いかけ川へ。

すでに2匹くらい釣ってました。

おっかけて釣るも、潮が段々と満ちてきてそこにいれなくなってきて・・・。
しかも全然つれる気配もないので今度は海へ移動(笑)


そして宝伝の海へ。

そこでさらに2時間くらい釣って何とかオカズをゲット♪
って、言っても小さいけどねー(w


早速、帰って食べました☆


いやーマジ楽しい。
でも竿とかリールとか、もっとちゃんとしたの買わなきゃね・・・。


今日は何位?!



さ~





今夜もいくぞ!!笑



ハマリ過ぎですね(w
勿論、釣れたら「ひゃっほ~~い!!」って声を上げるほど嬉しいのですが
釣れなくっても、そこにいてのんびり糸をたらして
星空を眺めたり、お菓子を食ったり(コレはダメですね・・)

釣れるかな?!

と、言うドキドキ感が楽しいんです。



そういえば、昨日はでっかいトラフグが釣れましたが
恐かったので海へ帰しました。
トラフグって食べれるのかなぁ・・・??
by choco_yumi2003 | 2006-09-20 08:25 | 日常