晴れた!!

でも本日も仕事なりー(涙)

d0030521_962839.jpg

今朝の通勤時の空。

筋雲がかかっていて、秋の空って感じ。
あ~~~このままどっか行きたい!!!!






今朝は5時過ぎに「寒っっ!!!」と思って目が覚めました。
見ると夫婦仲良くかけていたはずの毛布が
私の方に取り込まれていて・・・さらに私の体から少し落ちていました。



ヤバイヤバイ・・・こんなん見つかったら、また
「布団とった!!」とうるさく言われるわ・・・と思いつつ

そーーーーっと毛布を夫の体にしのばせる・・・。

ガサゴソガサゴソ


ん!?


「何かおる!!!」
と思わず声をあげると
てんちゃんが毛布の下から出てきました。

珍しい。てんちゃんが布団に入ってるなんて
よほど寒かったんでしょうね。


すると、私の声で起きた夫が・・・




「・・・・・また布団とっとったろ?ぐるぐる巻きにして」




∑( ̄Д ̄;)




ばれてる・・・


どこの家庭でもこうですよね??
うちだけじゃないですよね???



私が起きたせいで、てんちゃんもメモルも起きてきて
結局今朝は5時半起床。

ね・・・眠い。


今日は早番で朝は忙しかったけど
せっかく晴れてるので洗濯物を干してきました。
どうやら明日も晴れるみたい♪


しかし!!次の台風がどうやら北上するそうで
三連休は大荒れとか。
皆さんお気をつけくださいませー!!


あがる?

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-09-14 09:10 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30