猫の丸くなる季節

日に日に寒くなってきました。
まだ9月なのにね。

うちの猫たちも毛布の上で丸まってきました。
なんか冬が一気に近づいている感じです。
秋はどこに・・・・。


毎日、雨ばっかりで最近は毎日近くのコインランドリーで乾燥機を使います。
これがフッカフカに乾くので大満足♪


昨日は私が乾燥機に洗濯物を放り込んで
こーちゃんが30分後に回収に向かいました。

「取り出して、そそくさと帰ったら
 怪しまれたらいけんから、そこでたたんできたー」
と、ちゃんとたたんでくれてました。


・・・ってか怪しまれるか?!


昨日は炊き込み御飯と豚汁。
めにゅーも段々と冬仕様です。

面白いテレビ番組がなかったので、こーちゃんが借りてきていた
『阿修羅のごとく』を見ました。

阿修羅とは「修羅場」とかいう言葉もあるように
現在では闘争的な性格に関係して使われるそうですが・・・
映画の最後に「女は阿修羅よのぉ~」なんて言葉で締めくくられるんですけどね。

まー、タイトルよりもほのぼのした映画でした。
うちに秘められた阿修羅を描いていたのかも?


・・・・でも阿修羅になる原因は「男!!」なんだけどねー。


秋の夜長です。
皆様も夜の時間を満喫してくださいませ~☆


なかなか動きませんが!!がんばります!

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-09-13 08:07 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30