ボケぼけ?

ここのところ、夏の疲れか体がダルゥーい日が続きます。
涼しくなったかな?と思うけど、やっぱりまだ熱帯夜が続き
どうしてもクーラーをつけて寝る生活から抜けれずに・・・。


夜中にタイマーで切れるようにしてるんだけど
朝起きると体はダルイし、喉も痛いし。


今日もまだぎっくり腰が治らずに、寝たきりのこーちゃん。
しっかり休んで早く治してくだされ。


私はいつものように、朝はバタバタと出かけます。
今日はゴミの日だし、早番だし、月曜だし
いそげー!!ってな感じでカバンに必要な物を入れて

いってきま~~~す!!




で、会社に着いて携帯を取り出すと・・・


「これ・・・・・・・私の携帯じゃない(汗」

なんと、旦那の携帯を間違えて持ってきてしまいました。
私のは家にある模様。

私の携帯は黄緑で、旦那のは青。なんで間違ったんだろう(汗
しかも、カバンを見ると・・・・


d0030521_9195025.jpg



猫のおもちゃ入ってるし。

これはカウンターの上に置いていたのは覚えてるんだけど
何故かカバンに入れて持って来たらしい。




疲れてるんかしら(w
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-28 09:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31