人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

梅雨もやっと明けたし
8月になったし
やっと夏本番!!です。


明日は夏の風物詩の一つ


納涼花火大会がありますね。



岡山の旭川河川敷で行われる5000発の花火大会。
去年までは住んでいた家から見えたのですが
今年からは見えません。


でも今年は、去年までとは違って気合い入れて見に行こうと思ってます。





夫、初浴衣なのです~~~!!!


前にも書いたように、実家が呉服屋なので
浴衣を作ってもらったんですね。

で、昨日仕立てあがってきました。


こーちゃんは子供の頃から浴衣、着物など和装を一度もしたことがないらしく
出来上がってきた浴衣に袖を通すととっても嬉しそうでした。

初体験_d0030521_8551597.jpg


似合う??

・・・ってか脱ぎ捨てられたTシャツと短パンが気になりますが。

せっかく作ってもらったので、今年はたまには浴衣を着て
遊びに行きたいと思ってます。

・・・・どこへ?!笑


初体験_d0030521_8561936.jpg


とーちゃん、まぁまぁ似合ってんじゃないの・・?メモルも一応気にしてくれてるみたいです。

初体験_d0030521_8565675.jpg


ま、あたしにはあんまり関係ないけどねー。花火大会とか・・・・。 

やっぱり無関心ですか(w

週末はマイルハイです。

今年も私たちはマイルハイには行かないですが
地元(岡山県北)でキャンプでもしようかなって話してます。


蒜山あたりに行ってみよーかなー♪


ランキングは何位??

by choco_yumi2003 | 2006-08-03 08:59 | 日常