携帯・・

引越してから、すでに二回も携帯を持って出るの忘れました(汗


前の家の時は職場と家が近かったので忘れても取りに帰れたんだけど
今は片道30分はかかるので無理。


と、言うわけで本日携帯忘れましたー。
連絡くれてる人はゴメンナサイ!!


携帯ないと載せる写真も撮れません(w
最近はデジカメ使ってないもんね・・・・・。


ところで・・・



うちの電化製品が一つ、新しくなることになりました。


冷蔵庫です♪


今は200Lくらいの冷蔵庫なんですが
ここ最近、暑くなったせいか冷蔵庫に入れるものが冬に比べて増え
入りきらなくなってきました。

それに、結婚して毎日食材を買い物する習慣が週に何日か買って
買い置きすることが増えてくると、ホント入らない!!


しょっちゅう冷蔵庫なだれを起こし、そろそろ腹が立ってきました(w


と、言うわけで冷蔵庫買います!
400L以上です。
やった~☆


これで買い物にしょっちゅう行かなくて済むぞー♪



ランキングは何位??

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-02 15:40 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31