人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3

翌朝・・・・・。


天気予報は直前まで日曜は雨だったけど
どうやら雨男の勢力が負けたようで雨は降っていません。


前日は早く撃沈していたこーちゃんが先に起きだします。
「kenきとん・・?」

「きとんって、アンタ昨日挨拶しよったやん!!!!」

「そんな気もする・・」


おい!!



私も起きて顔を洗います。

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15364843.jpg


早速、ナックルに跨ってるこーちゃん。

めっちゃ嬉しそうにみんなでしゃべってます。


一緒に走れる日を夢見てたもんねぇ~~。
雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15431521.jpg


こーPANとナッコ







朝ご飯を食べ終わると、私はテントの撤収。
こーちゃんは会場をkenと一緒に嬉しそうに単車に乗って走ってます。


アチーよー。


「めちゃくちゃ嬉しそうな顔して、二人走ってますね」とmichiさん。
そりゃーねー。
この二人愛し合ってますから!!


なんてったって、誕生日も一緒ですから!!!笑


みんなでタープも撤収します。

「最後にみんなで写真撮ろ~~~」と声をかけるも
みんなバラバラ(w

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_154123.jpg


あまりの暑さで、みんな早々と撤収。
まだ10時なのに、残っているのは私たちともう一組。

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15414572.jpg


左から
京ちゃん・けんけん・ken
こーちゃん・妖平くん・SAKU君・keiちゃん・michiさん


さ、高松に向け出発です。


会場を出る時には、残っているまさおかさんやヒデキン達
スタッフの舞ちゃん・かよちゃん・BENZさん達が思いっきり
手を振ってくれてお見送りしてくれました。


そして念願叶った、こーちゃんとkenのランデブーです(笑


雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15452127.jpg


励ましあった旧車仲間(笑

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15454632.jpg


走る~走る~
オレ~タ~チ~

二人とも楽しそうに走ってました。

kenがハーレーに乗ってるとこ見るのは何年ぶりだろ・・。
目頭が熱くなったよ~~~(涙


途中でmichiさんとkeiちゃんと別れ、32号線をじゃんじゃん走ります。
行きよりも快適です。


途中、ローソンで休憩します。


雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15481386.jpg


懐かしいクロキュラアイス!!

妖平くんは食べて、舌が赤く染まってました。


暑いのでちょっとバテ気味ですがさらに走ります。

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15491160.jpg


久しぶりのMTGは帰り道も楽しいわぁ~♪

11時半頃、高松港に到着。
っていうか途中でうどん屋に寄りたかったのに
いいタイミングでうどん屋を発見できず、とりあえず港まで来ちゃいました。

港の誘導のおじさんに「この辺りでうどん屋ないですか?」と
近くのうどん屋を教えてもらいました。

郵便局の隣のうどん屋です。


最後メニューが充実していて心がときめきました。


雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15521441.jpg


うどーん♪

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15523813.jpg


梅干がのったぶっかけ。

これ、美味しかった☆

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_155357.jpg


kenは二杯目。

この人、セルフでうどんを取ってきて「おまたせー♪」と精算せずに席に着きました(笑



「お客様・・・精算を!!」とレジのおにーさんに呼ばれてました。
お金はちゃんと払いましょう♪笑


雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15561497.jpg


妖平くんもSAKU君もうどん食べてまったり。

それから12時半頃に港に戻ります。

私たちとけんけん夫妻は宇高国道フェリーで宇野まで。
kenと妖平くんとSAKU君はジャンボフェリーで神戸まで。

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15574472.jpg


船がくるまで雑談タイム~。

風呂屋の話、してました。

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_1559079.jpg

私は久しぶりにソフト~♪

やっぱ夏の暑い日に食べなきゃな!!

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15592874.jpg


こーちゃんも釣られてソフト。

雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_15595688.jpg


そろそろ関西組とはお別れの時間です。

13時頃、私たちは船に乗り込みます。

関西組は15時過ぎまで船がないので、あとしばらく高松で待機(w


私たちは14時頃に宇野に上陸して
そのままけんけん達も一緒に、うちまで走ります。


荷物を積んでうちまで来てくれたんです。
アリガトー!!


うちに帰るとメモルがお出迎えです。
そして、小鉄とブラウンを見ると一目散に逃げてました(笑



暑いのでしばらくはうちでのんびりしてそれからけんけん達も
家に帰って行きました。


雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_1641214.jpg


アロハを着せてもらったブラウン。


久しぶりのMTGはかなり暑かったけど
雲辺寺は夫婦になる前にこーちゃんと一緒に参加した最初のMTGだし
何よりこのMTG発足一年目から参加しているのでどうしても外せないMTGでした。

今年もまったりとのんびりと
素敵な景色を眺めることが出来て本当に楽しかったです。


スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!


雲辺寺MTG2006  7月29日~30日  NO3_d0030521_1662161.jpg

                  来年も参加できるといいな☆



そして・・・夜中に一瞬、顔を出してくれた純くん・・・
来年はゆっくりと参加できるとええな!!


滞在時間の短さでは今回の参加者ナンバーワンでしょう・・・(苦笑
by choco_yumi2003 | 2006-07-31 16:09 | 2006年MTG・CAMP