夏!本番

やっと梅雨明けしそうな天気になってきましたね。
とは言っても、まだ今日あたりは不安定チックで一雨きそうなんで
洗濯物は外には干さない方がいいみたいです。


さて、週末は久しぶりのバイクでのMTG参加です。
3ヶ月ぶりかな??


テントはカビてなかったからセーフ。
でも荷物たちをチェックしないとヤバイかも。


タープはカビてるかも(汗


今回は何を作ろうかな?
「面倒だからカレーにしよっかな」と言ったら
「ええええええええええええ~~~~~~~~!!!」とブーイングを受けました。

「シチューがいい」と言われました。
・・・おんなじよーなもんじゃん。

ってか、この暑いのにシチューですか(汗汗


先日、沖縄で買ってきたチラガーのミミガーで作った
煮こごりを持って行こうと思っています。
でも・・・溶けちゃうかも。


無理だったらごめんなさい。



と、言うわけで今回はシチューです。
こーちゃんが作ってくれるそーです。

ほんまかな?笑
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-07-26 12:19 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30