家の管理

この長雨のせいで、あちこちでカビを目撃します。


前に住んでた都会に比べて、今の家は湿気が多く
それにこっちに引っ越してからというもの
天気の悪い日が多い。。。。


早く梅雨明けして、家ごとカラっと乾いて欲しいものです。


今朝、目撃してしまった衝撃の事実・・・。
いつも洗濯物を干している縁側のスダレにカビの胞子が(汗


安物のスダレだからかな・・・。取り除かないと(汗



それに沖縄から帰ってきたら、庭が草むらになってました。
1週間の間に草ボーボー。
除草剤を撒くにも雨ばっかりで撒けません。




とにかく・・・・



早く


梅雨明けしてっ!!




昨日は定期的にやってくるアレルギー鼻炎の為
昼間はクシャミが止まらずグッタリ。
晩御飯を食べるとそのままダウン。


布団で寝てしまいました。


「あとのコトは任しとけい!!」と江戸っ子のような夫のセリフに甘え
昨日は何もせずに寝てしまい・・・睡眠時間は10時間近く。
おかげで今朝は鼻炎もおさまってました。

でもクシャミのしすぎでわき腹が痛い(涙
しかも今回は両尻の筋肉まで痛い・・・・。




何故なんだ(疑問
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-07-25 12:12 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31