人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の来客。

梅雨の晴れ間の土曜日。


県外からお客様を迎え楽しい週末を過ごしました。


ずーっと雨が降り続いていた1週間でしたが
土曜だけは晴れてくれたので
みんなで牛窓までツーリング。


食事をした後、ジェラートを食べに行き
帰って車に乗り換えると夜は佐伯町の花火大会に行きました。


充実した1日を過ごし、夜はみんなで川の字になって寝ました。
いや~楽しかった☆





『方向音痴・改善ツー』と題したその旅の参加者は
週末の来客。_d0030521_1112599.jpg

広島のともちゃんと
愛媛のあゆちゃんです(笑

ちょこっと道を間違えたみたいだけど
無事にうちまで来てくれました。


週末の来客。_d0030521_11124564.jpg


牛窓の『海賊』でランチ。

週末の来客。_d0030521_11131973.jpg


海賊ランチは980円でボリューム満点です。

週末の来客。_d0030521_11135085.jpg


その後はジェラートを食べに行きます。

週末の来客。_d0030521_1114879.jpg


久しぶりに食べました。

「牛窓って何があるん??」との質問でしたので
景色のいい場所へ(苦笑

週末の来客。_d0030521_11144731.jpg


まぁ海があるっちゅーだけなんじゃけども、一応日本のエーゲ海と言われております。

それから帰って車に乗り換えると
純くんにお誘いをうけていた佐伯町の花火大会へレッツゴー♪

凄くいいアングルで見られる場所に
焼肉までセッティングして頂いて
ファミリーが沢山でみんなで花火大会を鑑賞です。

週末の来客。_d0030521_11161458.jpg


屋台も沢山でてました。

週末の来客。_d0030521_11163766.jpg

週末の来客。_d0030521_11165391.jpg


綺麗な花火でした。

週末の来客。_d0030521_11171315.jpg


こーちゃんとふっちゃん食べてますね。

花火も焼肉も堪能し、大満足で帰宅しました。

純くんサンキューでした☆


家に帰ると順番にお風呂に入って
お疲れ気味のあゆちゃんは、すぐに爆睡!!
かわぃ~寝顔みちゃったよ~。

ともちゃんと、こーちゃんと少しだけ飲みなおして
三人もテレビ見ながらすぐに爆睡。

朝も9時頃までぐっすり寝てました(笑


翌日は雨が降る予報だったのに
出発する時間にはまだ降ってなくって良かった。

福山あたりから、かなり降られたみたいだけど
二人とも無事に帰ったみたいで良かった良かった♪


短い時間だったけど
充実した週末が過ごせました。


みんなありがとう~!!


またいつでも遊びに来てね☆


チョコライダー♪ 今日は何位??

by choco_yumi2003 | 2006-07-24 07:08 | バイク