イッタリア~~~~ノ~~~~~!!

早番の日にはAM8時すぎに始まる

ジローラモさんのなんちゃらって言うイタリアの街を紹介する
FMの番組を聞きながら出勤します。


朝からあの人テンション高いんです。



まぁ・・・あの人が実際に朝からしゃべってるかは定かではないですが
結構このテンション、笑えます(プ


結構好きです♪



昨晩は昔からの友人と三人で食事に行きました。
前に一緒にゴハン食べたのは年末かな?


友達の一人が美味しかったとお奨めなイタリア料理のお店に行きました。



パスタやピザ、ペンネにサラダ。

最後にはデザートはサービスで出てきました。
どうやら友人の知り合いの方がされていたお店らしい。


全部写真におさめようと思ってたけど
忘れずに撮ったのはこの三枚。


d0030521_9191210.jpg


生ハムのサラダ。


d0030521_9194745.jpg



お薦めのピザ。

d0030521_92087.jpg


サービスのデザート。

どれもすっごく美味しかったです。

引っ越してからは、中々岡山の中心部で食事することがなかったのですが
久しぶりに都会で食事して大満足でした(笑


家に帰るとこーちゃんは豆腐とお惣菜のコロッケを食べてました。
よく出来た旦那だわ・・・w



そういえば、昨日は夕焼けが綺麗でした。
d0030521_9221571.jpg

ここのところ、天気が悪いので
空が赤くそまっているのを見ると
なんだか嬉しかったです。

早く梅雨が明けないかなぁ・・・・。


まさか?!

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-07-06 09:24 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31