何故か・・・

沖縄でインフルエンザが流行っているそうです。



こんな時期に!!!



それとは関係ないんですが、私の喉もちょっとお疲れ気味なのか
リンパ腺が腫れ気味。


のどイタイよ~~~と思っていたら
昨日は急に夕方から頭がガンガンしてきました。


や・・やばい。こんな時期に風邪なんかひきたくない!!
家に帰ってゴハンを食べ終わると早速薬を飲んで毛布かぶって横になりました。



でも21時から「ヒーロー」があるのは見たい。
ビデオに撮ろうかと思ったけど
引越しでサラのビデオがどっかのダンボールへ。

布団の中で見よぉ~と思って最初は布団で見てました。






(;゚ロ゚)ハッ 





気が付くと22時半・・・・。

「寝とったなぁ」




起こしてよ!!!


と、思ったけどそのまま再び寝てしまった模様。
次に起きると23時。


結局最初の20分くらいしか見れなかった(涙)


「東京に帰るらしーな。木村拓也」 


結論だけ教えてくれた・・・。
楽しみにしてたのになぁ。。




でも、薬が効いたのが起きると熱は下がってました。
まぁヨシとしようか。。。


でも台風きてるんだよなー。週末。
早くどっか行ってぇ~~~!!!!


今日は何位?!
少しずつ上昇!!

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-07-04 13:10 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31