週末・洗濯日より(土曜のみ・・・)

この土日、キャンプに誘われてました!!!
琵琶湖のほとりでのキャンプ☆


17時頃・・・

トルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ
と携帯が鳴り

「あ、おかーさん、今どこぉ~?大津あたり~?」


残念ながら今回も行けませんでしたー(涙



まだ中々遠方までは動けない所用がありまして。
でも、天気予報に反して土曜日だけでもいい天気で良かったね~♪♪



土曜日は、うちの良く出来た夫
休みの妻を起こすことなく、自分で朝食を作って食べ
洗濯機まで回して行ってくれました。



えらい!!!


夫には内緒ですが、起きたら9時半でした(苦笑
それから、掃除したり追加の洗濯を2回したり・・・


今日は何位?!






天気予報は週末お天気悪かったけど、予報に反していい天気でした。
洗濯が溜まっていたので沢山やっつけました。


いや~、うちの良く出来た夫!!ありがとう!!
・・・と、たまには持ち上げておかないと(w
またよろしくね~。



午後には来客もあったりしましたが
夕方には1ヶ月半ぶりくらいに単車に乗りました。


近くまで走っただけなんですけど
気持ちよかったぁ~☆



でも、ほんの30分くらい乗ったら大満足。
いやーぁ。。こんなんで夏は長距離乗れるんでしょうか?苦笑


土曜の晩は引っ越して来て初めて
岡山の街にゴハンを食べに行きましたよっ!!外食外食♪


d0030521_10401187.jpg


今までみたいに歩いて街まで・・
って訳にはいかないので
車で30分かけて外食です。
なので、勿論呑めません。

でも、この後絶対『まことや』ラーメンを食べて帰りたかったので
居酒屋ではおなかもホドホドにして

まことやさんへ。

d0030521_10415184.jpg


ん~~~やっぱり美味しい☆

ご馳走様でした。


日曜は朝から予報とおりの雨だったので
朝はゆっくりと過ごします。

メモルもいつまでたっても寝てました。
こんな格好で(w

d0030521_1043389.jpg


これ、別にわざとこんなポーズにさせてる訳じゃありません。

ほんまにこんな格好で寝てます。

d0030521_10434069.jpg


ちょっとやそっと
ツツイテみたって起きやしません。
爆睡です。

面白いなぁ・・・。


日曜はあいにくの雨だったので
少し外出して買い物すると、早々に家に戻り
早い時間から夕食を取って、二人で飲んでました。

サザエさんが始まる頃にはこーちゃんはすでに撃沈。
って、まだ6時半なのに!!!

そこから延々と、9時半まで寝つづけてました。


それなのに、起きてチョロっと空腹を満たすとまたもや爆睡!!
いや~~寝る子は育ちます。


早く、梅雨が明けないかしら~??
7月に入れば活動するかな??笑
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-06-26 10:51 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31