めっきり・・・

最近バイクネタのない ゆみです。

こんにちは。



かれこれ、1ヶ月以上乗ってません。
最後に乗ったのは結婚式場から自分のバイクを持って帰る時。


それ以来の土日は家の改築やら引越しで全然乗る時間ありませんし
乗りたい気分にもなりませんでした。


なんだろな・・・?


バイクが恋しいと思わない。
フムー。





親友が「乗りたくない時に乗っても楽しくないら?乗りたい時に乗ればいい」
と言ってくれたので、今は無理に動かそうとしてない感じです。


気持ちに余裕がないんかな?苦笑


今月いっぱいはまだゆっくり出来る休日がないけど
来月に入ったら少し走ろうかな♪


そろそろキャンプシーズン。
今年はどこへ行こうかな・・・・。


チョコライダー♪を応援してね~☆

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-06-17 10:23 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31