雨の日は要注意

今日は久しぶりの恵みの雨です。
・・・だけど風は強いけど岡山は雨量はたいしたことないので
恵みの雨にならないかな?



今朝は会社に来るまでに2件の交通事故に出遭いました。


一件は3台の玉突き事故。
しかも峠の下り坂。


下り坂にさしかかると警察車両が
道の路肩に道路を半分塞ぐ形で駐車しています。


事故車は3台とも空き地に車を移動させているんだけど、
パトカーが道を塞いでとっても危険!!
しかも誘導することもなく、二次災害を招きそう!



・・・・・警察ならもっと考えろよっっ!!!! 

一瞬、110番して文句言ってやろ~かと思いましたがやめました(苦笑



もう一件は産業道路でUターンしようと中央分離帯の切れ目で
スピードを落とした車に後ろから追突したみたい。


雨の日は危険ですね~。皆さんも気をつけて。
あ、ちなみに自転車の方は傘さし運転は罰金の対象になるらしいので気をつけて。
道路交通法の改正で5万円以下の罰金だそーです。






それは毎日聞いているFM岡山のラジオで言ってました。

会社に来る時は毎朝聞いてるんですけども
6月に入って毎日かかる曲があります。


それを聞くと、すっごい爽やかな気分になるんです。

 この人。 



田中ロウマ
って人なんだけど
声が凄く素敵です。
同じ苗字だからってヒイキしてる訳じゃありません(笑


でも見た目はタイプじゃありません(w


あ、ファンの方怒らないでね。

今月の一押し曲らしく、毎日何度かこの人のデビュー曲がかかります。
今日は雨だけど、この曲聴いたら一気に気分が爽快になりました。
「one」という曲でHPから「New Release」ってトコを開けば
メディアプレイヤーが入ってれば聴けます。


最近は毎日この曲聞いて、通勤しているのでした。
皆さんも一押しの曲ってありますかぁ???


ランキング情報!今何位?!

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-06-15 10:00 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30