やっと落ち着いた日常

整理していない荷物(ダンボール)はまだまだあるものの
何とか落ち着いた生活が出来るような感じにはなってきました。

まだ家の回りのゴミの山は片付いていませんが
ボチボチやろうと思ってます。


だけど、引っ越して新たな生活を始めるのって
思った以上にお金もかかるし
色んな雑用、手続きがあります。

結婚(入籍)よりもめんどくさい事が多い感じ(w



電話やネットの工事を依頼したり
立ち合ったり
うちは汲み取りなので市に手続きにいったりと
結婚式後の方がバタバタしました。


やっとこさ普通の生活が出来るようになって
昨日はさっそく、こーちゃんは近所の同級生たちとのみに出かけました。

わたしは一人でのんびり~~♪
旦那サマが帰る前に早々に寝てしまいました。

・・・だって帰ってきたの2時すぎてたもん。。。





家が完成したのでお客様もボチボチ来てくれてます。


週末は家を改築してくれた大工さんカップルをご招待し
週明けはじゅん君ファミリーとまいちゃんが遊びに来てくれました。

d0030521_11251525.jpg

家が広いとお客さんが来てくれても
狭っくるしくならなくて、なんだかのんびり出来る感じです。

d0030521_11271258.jpg

まいちゃんはエイタローを連れてきてくれました。

メモルとエイタローは仲良しです。
エイタローの後ろをメモルはついてまわってます。


家が広いので二匹と子供一人で
バタバタと走り回ってました(笑


もうしばらくは色々とあるだろうけど
たまには単車にも乗りたいなぁ~と久しぶりに思いました(笑


あ、ここはバイクのサイトでした。
土曜日あたり、走ってこようかな♪


ランキング情報!

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-06-07 12:00 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30