ビファーアフター

家、とりあえずは完成です!

まだ照明が取り付けてない部分やら
カウンターの色塗りは終わってませんが
だいたい終わりました。


d0030521_10321428.jpg


改装前

d0030521_10323749.jpg


改装後

ほぼ同じ角度から撮ってみました。





取り壊し始めたのが5月3日ですから
ちょうど1ヶ月。


大工さん(友人)には本当に感謝です。
仕事をしながら工事を手伝った
旦那様にも感謝です。

・・・・最近、腰を痛めてヨボヨボしながら歩いてますけども(苦笑


d0030521_10411153.jpg一応、生活空間もできて
なんとか暮らしてます。

d0030521_1040343.jpg

まだカウンターの上には
物がいっぱい・・・。

片付くのはいつでしょうか・・。

土日は本格的に片付けなくっちゃ!!


しばらくは家の片付けに追われそーです。
MTGは雲辺寺から復活しまーす☆


ですので、皆様いつでも遊びにきてねぇ~~♪


チョコライダー♪
今何位??

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-06-02 10:43 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31