レイニーデー

いやー
ほんまに
よー降りますなぁ・・・・・今年は。


どっかでは雨が降り過ぎて、雑草が増えすぎてるとか。
日照不足で野菜が高いとか。

これは異常気象ですか?

何故か、肝心な時に限って雨が降ってます。
ウェディングキャンプの時とか、結婚式の日とか、引越しの日とか・・・・。
あんまり言うと雨夫婦と思われるのでやめとこ(w


昨日は久しぶりに二人とも家に早く帰れて
18時頃から夕食を食べ、19時には食べ終わり(私が)
21時には布団を敷いて相方は即効爆睡。
私も22時には寝てました。
メモルも一緒に寝てたかな?

家の方は昨日からクロス屋さんが入っていて、日・月で張り終えるらしいです。
クロスが張り終われば、あとは綺麗に片付けてキッチンなどを入れるみたい。


ガス・電気・水道の工事が来週みたいなので、なんとか月末までには
住めるようになるのかな?


土日で荷物を片付けてしまうので
日曜の晩からは弁当&外食になることでしょう(苦笑

あ、洗濯物はどーしよ。。
うーん、やっぱり引越しって大変だ(汗
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-05-26 12:58 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30