引越し第一弾!!

昨日はお休みを取って、引越し第一弾!



本当は一人でボチボチ、運べるものだけ運ぶ予定だったんだけど・・・

ナント助っ人登場!!



徳島の

あーつーちーやーん でっす☆



前日、「引越し手伝いに行ってあげる」と嬉しい連絡を頂きました。
本当は遠方だし悪いのでご丁寧にお断りするつもりだったんだけど(笑

たまたま引越しの後に舞ちゃんのバースデーパーティーもあったので
それに参加がてら引越しにも来て貰うことになりました☆


あつちやん!!ありがと~~~!!


あつちやんが来るまでに荷物をダンボールに詰めて
あつちやんが来てくれたら、ロープに滑車をつけて
シュルシュル~~~~っと3Fの窓から1Fにどんどんダンボールをおろしていきます。


さっすがぁ~~~(感心


でもまだ家の改築が完成していないので
とりあえず倉庫に荷物をどんどん運んで
昨日はあつちやんと二人で畳を運び出して綺麗綺麗に干して拭いて・・・。


そして今日も全身筋肉痛です(苦笑


夜の舞ちゃんのバースデーパーティーは
実はあたしは疲れから途中で撃沈してました。


みんなゴメンねぇ~~。
引越しが済んだらまた遊びにきてね!!

皆様お疲れ様でした♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-05-25 10:05 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31