歳には勝てない(w

今年に入ってからというもの
バタバタと月日が流れているような気がします。

まぁ・・・・人生の転換期なので仕方ないですね(苦笑



披露宴も終わって、本来なら海外に新婚旅行でも行きたい気分ですが・・・
なんせ今月中に今の家を引越ししなきゃーなりません。


でも工事の日程がずれ込んでいて、当初の「GWには引越し」というのは
全然間に合っていなくて
「月末までに引越し」という日程も今は延びています。



旦那いわく「なんとかなるじゃろ」とお決まりのセリフで
まとめます(苦笑



まぁ、でもなんとか頑張ってくれていて
毎日仕事が終わると、工事の手伝い。

土日も工事の手伝いやら引越しの準備です。


だいたい毎日夜の9時、10時くらいまでやってます。



・・・・・やっぱ肉体労働って疲れますね(汗



私はたいしたことを手伝うわけじゃないけど
さすがに歳には勝てない!!w

ここんとこ毎朝の弁当作りは出来てません(ダメ嫁


こーちゃんゴメン!!って感じです。


昨日も夕食後に早々に布団を敷いてゴロゴロしてたら
こーちゃんが「すげー辛そうな顔しとる・・・」
と、ボソっと言うんです。


「は?!誰が?!」


「なんか、かわいそーな顔しとる」
と、また言うので何のこと言ってるのかと思ったら


・・・コイツでした(笑


d0030521_15211641.jpg




これは私が19才の時に東京ディズニーランドで買ってきたおみやげの
タオルかけ。



もう真っ黒のボロボロです。

ひっくり返してもひっくり返しても後ろ向きになっちゃうんです。

こーちゃんはこれを見て
ブツブツ言ってました。


今は忙しいけど、あと少しすれば落ち着くかな?!
今夜は工事の手伝いは1回休みなので、今日は体を休めよう~~☆


明日は休みを取って引越し第一弾です!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-05-23 12:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31