人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の基地?

来月から済む予定の家を只今改装中です。


改装はリビング&キッチン、それとお風呂。
GW中に壁や天井を壊して今週から床にフローリングを貼る作業だそうです。

で、今まで二つの部屋だった場所を一つにして、リビングとキッチンにします。


そこで、問題になるのがキッチンの位置。

シンクやガス台、調理台などをどの方向でどの位置にするか?でアレコレ検討中。
うちは予算がそんなにないので、キッチンはシステムキッチンではなくて
ホームセンターなどで取り寄せできる比較的安価なキッチン一式を入れます。


希望としては対面キッチン。

でもどの位置にするかでこーちゃんとアレコレ揉めます。
まぁ結局お互いに一番納得する方向で決定。

明日は二人とも会社を休んで工事中の家であれこれ悩みます。
でも好きなように出来るので楽しみかな。

しかし・・・相方の理想は

「神戸の喫茶店」だそーな。
なんじゃそりゃ。。。


しかも、「使い勝手より見た目重視」だそーで
この件では時折意見の食い違いも有ります。

だってね、冷蔵庫を置く場所が狭いかも?って言ったら
「お風呂の脱衣所に置こう!」って言ったんです。


・・・・そんなとこにおけるかぁ!!!
ったく・・・・。


完成したら遊びに来てくださいませ~~~☆
by choco_yumi2003 | 2006-05-10 17:13 | 日常