人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々日記  GW編

「blogが更新されてないね」と何人かの方からご指摘を受けました(テヘ


こんなに更新されてないのも久々です。
何かとバタバタしていて、写真を撮る暇も文章を考える時間もありませんでした。


で、GWですが5月3日~7日までの間の出来事ですが。。。

5月3日  物凄い快晴!!

朝は5時半に起きます。
その日から改築工事が始まる為、内装の解体が始まるのです。

工事費を浮かす為に、勿論私とこーちゃんも手伝います。


めっちゃ天気がいいのに、走れないし遊べない(涙
仕方ありません。

朝からえっちらオッチラ、ビフォーアフターのように壁やら天井やら
ドツイテ壊して、片付けます。



お昼頃まで手伝うと、旦那たちを残して私は総社のぴーママの所へ行きます。

まぁ脱毛ってやつを施してもらいます(w


それが終わると今度は美容院へ。
髪を染めて、結婚式のヘアメイクの最終打合せします。


終わると19時。。。。

今日は相方もしっかり働いておなかが空いているだろうから
二人で焼肉に行きました♪


翌日も改装工事。
この日も6時起きです。

私が行ってもそんなに役には立たないので、私は家で結婚式の準備です。
ウェルカムボードを作ったり、音楽CDを作ったりとメモルと一緒にひきこもりです。


そして5月5日 子供の日

今日は少し走りたいなぁ・・・と思っていたんだけど・・・

実は前の晩、急に私の幼馴染と一緒に呑むことになって(私は運転手)
こーちゃんは二日酔い・・・・。しかも車から降りてこないので、ガレージでそのまま朝を迎えてました(汗

ったく、呑んだくれ亭主め!!


私が少し走りに行くと言うと二日酔いのカラダに鞭打って
一緒に行く事になりました。


が・・・


「やっぱり、気持ち悪い・・・」とかいいつつも
走ってると二日酔いも抜けてきたみたい。

走りに行くと言ってもめっちゃ近場。
田井港です。

岡山市内から20㌔弱。

久々日記  GW編_d0030521_144212.jpg


途中、バイクを停めて海を眺めました。

港まで来ると、コンテナが置いてあって
こーちゃんが「コンテナの前で写真撮ろう!!」というので並べます。

久々日記  GW編_d0030521_1445886.jpg

久々日記  GW編_d0030521_1451182.jpg


こういうのが好みらしい・・・(苦笑

たった20㌔程走ってきただけだけど、気分転換になりました。

で、家に帰る途中にセルフのうどんでお昼を食べ。。
うどんを食べたら少し元気になったらしく、そのまま結婚式で必要な備品を買いにロッツへ。


街は人が多いかと思いましたが
そんなにいませんでした。

天気が良かったら行楽地に行ってんのかな?

久々日記  GW編_d0030521_1472622.jpg


ロッツのスタバで休憩。

こーちゃん、スタバは初めてらしく
「どういう仕組みになっとん??」と興味深々でした(笑

「いやーただ、お金払ってレシートをここのテーブルに置くだけよ」てな感じで・・・w

そして、用事を済ませると夕飯の買い物をします。
なんと!!
夜には長野のあの方たちが・・・・(笑


こないだ会ったし、結婚式にも来るのに今日もまた来るのです!!!

どうなっとんじゃ(w


みわとsabaちゃんがGW中に山陰を旅していて、そのままバイパラに行くので
うちで泊まる事に。

大阪からクラッチも合流し、みんなで夜はワイワイと宴会しました。
この家にみんなが泊まるのもこれが最後かなぁ・・・とか思いつつも。


そして翌朝。
私はあれこれ用事もあるし、仕事にも顔出さなきゃいけなかったので
バイパラにはこーちゃんだけ行く事になっていたのですが・・・・

朝になって仕事に顔を出さなくて良くなり、
急遽、こーちゃんと一緒に車でですがバイパラに行く事になりました。

しかし、用事があるため後で合流です。

バイパラではかなり雨が降ってましたが、あつちやん並びにスタッフの方が
頑張っておられました。本当にお疲れ様でした。


翌朝8時には会場を出発する予定が少し遅れて9時頃出発。
またもや二日酔いの相方を隣りに乗せ、大雨の中高速を飛ばします。

バイクの皆さん、無事でしたか?
本当にお疲れ様でした。

家に帰ると大急ぎでお風呂に入って支度をして、披露宴の最終打合せに行きます。
3時間後に家に帰ると・・・・・・


二日酔いが酷いらしく、相方はまだ寝てました。


まぁお酒も程ほどにね・・・・。



忙しいというか、気分が焦るというか・・・
落ち着かないGWでしたが、助けていただいてるみなさん
暖かい言葉をかけてくださるみなさん

かわいい猫を連れてきて癒してくれた純くん

パーティーの段取りを手伝ってくれる舞ちゃんや福ちゃんやかよちゃんやふっちゃん
そして喜田さんにちかちゃん


色々お世話になりますが、後少し私を助けてくださいませ!
本当に皆様のおかげで元気でいられます。

ありがとうございます!!
久々日記  GW編_d0030521_14341517.jpg
久々日記  GW編_d0030521_14342617.jpg

GW中のメモルの様子でした♪

久々にポチっとしてみてくださいな。

by choco_yumi2003 | 2006-05-09 14:34 | 日常