人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなりました

『今日で33才ですね。大きくなりました。
 こうちゃんとは仲良くしていますか?
 近いうちに顔を見せにきなさい・・・・』


今朝、母親からメールがきました。


33年前の今日、私は難産の末帝王切開で生まれました。


・・・去年も同じ事を書いたな(苦笑


両親には本当に感謝。
今年は結婚もして、今まで以上に色々なことに感謝です。








昨日は前夜祭?で、こーちゃんと二人で街に繰り出しました。
二次会の案内状を渡す目的もあり
前にバイトしていたお店に行ってみました。


久しぶりに美味しいお魚たちを食べました。


まぁ・・・そこはちょっと高級なので
そこそこお腹をいっぱいにして・・・・ご馳走様(笑


でもマスターがかなりサービスしてくれていて
思っていた値段の半分くらいでした。。
申し訳ない(w


で、その後知り合いのcafe&Barに行く事に。
『ピンボールCAFE』と言うところです。

大きくなりました_d0030521_10555027.jpg


おしゃれなアメリカンな感じのcafeBarですね。

マスターもバイク乗ってます。

バイクやら音楽の話しをして
二次会の時に流す音楽にいいCDを沢山貸してくれました。

サンキューです♪

大きくなりました_d0030521_11231458.jpg

私はここではお酒は呑まずにミルクティー。

2時間ほど話しして、退散。

「やっぱりラーメン食べたい!!」とのこーちゃんの希望により
まことやラーメンへ・・・(笑


「私は食べられないわぁ~~」と言いつつも
お店に入るとあの美味しい匂いにやられて

「高菜ラーメン!!」


注文しちゃいました(笑


食べきれなかった分は、こーちゃんに食べてもらいました。
あー美味しかった♪


そこからタクシーで家に帰りましたが
深夜でも家まで600円。


西大寺の家に引っ越したら街から6000円くらいかかるらしい(汗
こうやって二人で呑みに出れるのも
あと少しかなぁ~~~(寂


家に帰るとちょうど0時。
ネムネムモードで「おめでとう・・・・ムニャムニャ」とお祝いの言葉を頂きました。


33才と35才。
二人ともええ歳になってきましたがこれからもヨロシク!!


今ごろ何位??

by choco_yumi2003 | 2006-04-27 09:27 | 日常