なんだかんだで3週間。

入籍してはや3週間です。

「結婚してどう?!」なんてたまに聞かれますが
全然違います。

何が違うか?

生活自体、仕事もしてるし住んでるところも今まで通りだし
何も変わりません。

だけど気持ちが違う感じです。
今までは・・・・『遊び』で今からは『本番』って感じ。
言葉でうまく言えないけど、たった紙切れ一枚のことなのに
こんなにも違うんだなぁという感想。


これからは何もかもが「二人で一つ」という感じ?
そして、背負っている何かが違う感じ。


まだたった3週間なのでこれから色々あるんだろうけど
この3週間で感じた色んなことを忘れずに
これからも一緒に頑張っていきたいなと思います。

・・・とは言え喧嘩はしてますけど(苦笑


結婚式までもちょうど3週間。
・・・・ヤバイ、あと3週間しかないよ(汗

頑張らなくちゃ!!!!
と、言うわけで皆様宜しくです。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-22 16:55 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31