HAPPY BIRTHDAY ☆ KOJI

土日がウェディングキャンプで、翌日17日の月曜日は
旦那様こーちゃんの誕生日でした。

前日16日の晩はスーパーでワインとチーズを買って
「明日は誕生日じゃけんワイン呑もうぜ~」とチビチビ呑んで
22時にはばったりと寝ました。


翌朝、誕生日当日17日・・・・
誕生日のことなどお互いにすっかり忘れていたようで
「おめでとう」を言うこともなく送り出し(苦笑


お昼に思い出して(ひどい嫁・・・)最近発見したお気に入りのケーキ屋さんで
ケーキを買おうと電話するとなんと定休日(汗


で、二人でお祝いするのも寂しいので
エノエさんとこのユキちゃんと相談して一緒に祝って貰う事にしました☆


仕事から帰ったこーちゃんと一緒に買出しを済ませてエノエオートへ。
そして持ち寄った食材でお誕生会♪

人数は少ないけどお祝いして貰って
無事に35歳を迎えたこーちゃんでした。

d0030521_1633673.jpgd0030521_1634893.jpg

d0030521_1641569.jpgd0030521_1642695.jpg

四捨五入すると40ですな・・・(プ

今年もいい歳になるといいね~!!
がんばれこーちゃん☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-18 16:05 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31