人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG

車の中で眠っていた私とこーちゃんは
朝の強い日差しで目を覚ましました。



外を見ると前日の大雨とは打って変わって快晴!!!


時計を見ると7時半ですが外ではボチボチみんな起きてご飯を食べています。


私たちもさっそく起き出して顔を洗ったりと支度します。
WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_10525122.jpg


朝もモクモクと煙をあげて美味しそうなご飯が出来ているようです。






桜のトンネル坂もこんなに綺麗。
WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_10543273.jpg

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_1055991.jpg

女子三人で記念撮影★


舞ちゃん福ちゃん本当にありがとう!!

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_10554540.jpg


たまには二人で!

足の長さが同じって事は内緒で・・・(笑

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_10561752.jpg


りょうちゃんとも♪

何度となく、風が吹くとハラハラと舞い散る桜吹雪に
みんな感嘆の声をあげてました。


本当に綺麗でした。



実は桜の木の下で結婚式をするのが昔からの夢だったのですが
実際の結婚式は5月。
とっくに桜の季節は終わってしまっています。


それを話すと回りの人たちが実際に実現してくれました。
あつちやん、舞ちゃん、福ちゃんありがとう!!!!

撤収作業をしていると、またまたバイクの音が・・・・

「あ、まだ誰か到着した~~」と思ったら

なんと姫路のmichiさんとkeiちゃん!!!!
前日の夜中にドタ参すると掲示板に書いてくれてたみたいけど
見ていなくて知らなかったので突然の二人の登場にまたまた感動しました。
WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_11183526.jpg


michiさんとkeiちゃんと一緒に☆

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_1119334.jpg


今回の最年少メンバー
彩乃ちゃんです!!


めっちゃかわいい・・・。
ほしい・・、この子。。。w

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_11194344.jpg


水島のタカさんも、ハーレーに奥さんとタンデムでかけつけてくれました。

ありがとうございます!!

長野&岐阜チームがそろそろ出発だと言うので
11時半頃、私たちもインターまで一緒に走ることに。

みなさんとお別れの握手をし
車に乗り込みいざ出発!!

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_1122337.jpg


二日目は晴れて単車日和~☆

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_11282292.jpg


みわはあまりの単車日和の誘惑に負け、公ちゃんのヘリテイジを横取りしてました。

インターまでのツーリングです。

いんたーの手前のガソリンスタンドで給油を済ませ
みんなとはここでお別れ。


本当に遠いのにありがとう。

ほんと、今回はノーマークでした。
だって・・・・片道600㌔ですから!!!

でも感動しました。涙


WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_11301267.jpg


セルフタイマーで記念撮影☆

また来月!!

michiさんとkeiちゃんもまたね☆

と、言うわけでみんなとお別れ・・・・・。

今回は本当に本当に皆様ありがとうございました。
夢が叶って感謝感激です。


お会いできた皆様に幸せが沢山ありますように・・・・。

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_11322488.jpg


一生忘れないウェディングになりました。本当にありがとうございました。


☆おまけ☆
その後、急いで結婚式のヘアメイクの打合せに行き
とびっきり綺麗に見える
メイクを施してもらいました♪


・・・・・化粧って凄いです(笑


WEDDING CAMP IN MEMORU MTG_d0030521_11375046.jpg


化けますよ~~~♪





今日は何になったでしょうか!?

by choco_yumi2003 | 2006-04-18 11:39 | ☆メモルMTG☆