人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WEDDING CAMP IN MEMORU MTG  NO1

当日、予報の通り外は雨・・・・。


晴れたらバイクで行こうと思ったけど
翌日もキャンプ後にそのままヘアメイクの打合せがあったし
バタバタするので車で参加することにしました。


車なら何か作ってそのまま運ぶことが出来るので
久々にポークビーンズを作ることに。


やっぱり家で作ると丁寧に作れます♪


夕方まで単車で行こうかどうか悩んでいたこーちゃんでしたが
雨が一旦上がったので、バイクで行く事に決定☆

PANの調子もまぁまぁ出てきたし
荷物を車に詰め込むと16時に出発!!



途中で頼まれたお米を購入し現地近くのコンビニで舞ちゃんにTEL・・・。
ナビって貰ったけど、道行き過ぎた・・・(苦笑


キャンプ場に上がる坂は桜並木。
WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_16132698.jpg

晴れてたら綺麗だろ~なぁ~~。

現地に着くと、結構みんな揃っていました。
WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_16142522.jpg


薪を燃やして鍋なんかも作ってくれています。

とりあえず車から降りて、集まっているみなさんと久しぶりに再会の挨拶。


みんなが「おめでとう!!」と声をかけてくれます。
いつものメンバーにお祝いされると
なんだかジーンときます。


ジーンとしていると・・・・・



?!



そこには長野のスラッシーと岐阜のボテちゃんが!!



一瞬「え?ここどこのMTGだっけ?!」と頭がこんがらがりました。
その瞬間に


もしや!!!

と思ってきょろきょろすると・・・・

「おかーさーん」




いた!!!!



長野のみわです(笑

おまけに隣りには岐阜のsabaちゃんもいます。

来月の結婚式にも来てくれる予定だったし
さすがに毎月は来れないだろうとノーマークだったのでびっくり!!
それ以上に片道何百㌔もかけつけてくれた事を思うと

涙が出てきて泣いてしまいました(ww


みんなありがとう~~。


荷物を下ろして、いつものメンバー純くんや舞ちゃんと挨拶。
山口のひろりんも来てます☆

受け付けを済ませて、パッチを受け取ります。
実は舞ちゃん達が毎年やっているプラキャンの日程とかぶっていて
今回はそれに便乗させてもらう感じでお祝いキャンプをしてもらったので
パッチはプラキャンのネーミングの入ったものですがとってもお洒落です♪
ありがとう☆

持って来たご飯を温めて、さっそくみんなで乾杯してご飯です。
あちこちでお肉のいい匂いやら、鍋のいい匂いやらしてます。

一旦やんでいた雨も夜になると再び降り始めて
結構な土砂降りでした(苦笑


それでも次々と単車で来てくれるみんな・・・・。

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_16245530.jpg

sabaちゃんとてるさん。

てるさん、忙しい中本当にありがとう!

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_16253115.jpg


ボテちゃんと公ちゃん。

公ちゃんはみわが来るのをしってたのね~!!

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_16261524.jpg


あつちやんはウクレレを弾いてくれました。

河口省吾の桜を歌ってくれてます。

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_1628115.jpg


すらっしぃはみわの距離馬鹿を驚いていたけど自分も距離馬鹿がうつったかな?!笑

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_16294642.jpg


この時計がついたTシャツは徳島のたつみさんが作ってくれました。
雨の中塗れないように頑丈に梱包してくれて、単車に積んできれくれました。
涙が出る程嬉しかったです。

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_163127100.jpg


距離馬鹿代表の女子二人。

本当にありがとう。

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_1636022.jpg


仕事を終えて来てくれたken。

WEDDING CAMP IN  MEMORU MTG  NO1_d0030521_16362920.jpg


いそちゃんも、来てくれました。

郵○省のカッパです?!

22時に仕事を終えて、クラッチもかけつけてくれました。
到着時刻は0時半くらいかな?!

他にも沢山の方が雨の中、寒い中、単車で集まってくれてました。


21時からのイベントでは、しげちとゆうこちゃんの婚約のお祝いも一緒に
二組の門出をお祝いしてくれて
二個のケーキが用意されていました。


私の大っ好きなモーツアルトのケーキ!!!
舞ちゃん本当にありがとう!!

それに福ちゃんはお守りのような皮のチョーカーをくれました。
入籍記念日をつけてくれてます。

山本さんもロールケーキを二種類作ってきてくれてました。
すっごい美味しかったです。
でも作ってる姿がどうしても想像できませんw

みんなにお祝いしてもらって
私もこーちゃんも感激の嵐でした。


こーちゃんは相変わらずペースUPで呑んだらしく
その日のうちに撃沈でしたw
早々に寝てしまいまして皆様すみませんです・・・苦笑


私も2時半には車に入って就寝です・・・。
確か3時半くらいにkenとみわに起こされたような・・・・。
夢かな?!

続く。
by choco_yumi2003 | 2006-04-17 16:06 | ☆メモルMTG☆