結局、夜桜(笑)

毎年、この時期は旭川の土手まで何回も通います(笑



昨日はblogにも書いたようにお昼のお花見は中止になったけど
夕方から晴れてきたので仕事を早めに切り上げて
会社のみんなで花見することに。

昼間に買ってきたビールやおつまみを持って
土手までテクテク。

私は一旦、家に戻るといつものミニコンロと鍋、それにランタンを持って
みんなの所へ合流。


17時くらいからお花見です。
d0030521_123921.jpg


お昼にはあんなに天気悪かったのにこんなに綺麗な青空。

花見客はポロポロしかいません。

会社の人たちと、持ってきたおつまみや屋台で買ったから揚げなんかを食べながら
あーだこーだと盛り上がります。

19時頃、仕事を終えたこーちゃんも合流。
風が冷たくて寒かったのでタープを持ってきてもらって
タープで風除けを作って、寒さを凌ぎました。

d0030521_12422694.jpg

少し寒かったけど、散り始めた桜が吹雪きとなってすっごい綺麗。

桜吹雪がおこるたびに「きゃぁ~~~~」なんて感動してました。

結構みんな酔っ払って楽しかったです。
21時の消灯を迎え、仕方なく撤収し解散。

私とこーちゃんはそのあと、まことやにラーメンを食べに行きました♪
いつもの高菜入りラーメン!

まことやの大将が結婚のお祝いにとっても美味しい物をくれました☆
ほんとありがとーございます!!

昨日は歩いて歩いて・・・歩いて・・・
多分5㌔は歩いたな(汗

帰ってお風呂入ると足がダルダルになってました。
街をこうやって徘徊できるのもあと少しだなぁ・・・・・・(寂

今週末は、再び雨。
ここら辺りでは今年はこれで桜も終わりですね。
毎年の恒例だけど、お花見はとっても楽しみな行事の一つです。


本日は何位になってるか?!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-14 12:47 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30