はぁ~~っ

惠の雨も、こう毎日だとちょっと気が滅入りますね。

今日は雨って程ではないけど
お昼から会社のお花見をする予定が
ポツポツと降る雨のせいで中止になってしまいました。


デスクでお花見弁当です。
なんだか切ない・・・・・・・・。


早くカラっと晴れて欲しいものです。
ちなみに現在の予報では土日とも雨。
まぁここのところ予報はコロコロ変わっているのでまだ分かりませんけど!!


昨日は3回目のエステでした。
ブライダル前なので悪あがきにエステに通ってます(苦笑

7回で1万円ぽっきりなので
体にも良さそうなこのエステに通うことになり昨日で3回目。

7回を3クールくらい通うのがいいみたい。
それでも3万だから結婚式までとりあえず頑張ってみます。


2,3日に一度、22時から行ってるんだけど
段々と楽しみになってきました。
だってめっちゃ気持ちいいんです。
1時間の施術の間、ぐっすり眠ってしまいます。

結婚式までちょうどあと1ヶ月。
徐々に切羽詰ってきました。
頑張らなくては・・・(汗

d0030521_1431655.jpg

旭川の桜は散り始め。
アスファルトがピンクのじゅうたんになってます。

これで晴れなら気持ちイイのにな・・・。


☆☆愛のクリック☆☆

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-13 14:31 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31