人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見☆ツーリング編

昨日からの雨がまだ降り続いています。
しかも結構、嵐のような雨。


んー。。早く天気にならないかなぁ。。
これじゃ桜も散っちゃうよ(涙


土曜の晩は夜桜で日曜はちょこっと走ってきました。


再び絶不調になったPANをエノエさんのところで再び調整。
夜桜宴会で二日酔い気味のこーちゃんはお昼頃になってようやく活動開始。


現在の症状をエノエさんに話して再びエンジンをかけて調整していきます。
とりあえず点火タイミングはセッティングが出ているみたいなので
キャブの調整です。


エノエさんの知恵を借り、原因がおおよそ判明したので
そこをこーちゃんが再び調整していきま




何度か走りながらキャブのセッティングも出し・・・・・
段々とアイドリングも安定した感じになってきました。

何度も何度も走り込み調整です。


イイ感じになってきたので、慣らしも兼ねて二人で少し走ってみることに。


少しだけ走ると思いきや、調子がよくなってきたからか
いけいけドンドンでかなり走ります。

気が付くと御津町まで来てました。
コンビニで休憩して、Uターンです。

途中、桜の木があってそこで写真を撮ることに。
デジカメを持ってなかったので携帯で写メ。
お花見☆ツーリング編_d0030521_10541433.jpg

畑の中に桜の木が数本。

お花見☆ツーリング編_d0030521_1058928.jpg


ニ台でこうやって走るのも久しぶりです。

お花見☆ツーリング編_d0030521_1057654.jpg

これで復活となるか?!
こーPAN!!

お花見☆ツーリング編_d0030521_1105936.jpg

このファットボーイも最近調子いいしな~~♪

今年もあちこち走れるかなぁ・・・??
桜も堪能して、エノエオートに戻ってきました。


PANは今後はとりあえず徐々に慣らしてエンジンのあたりを見るって事らしい。
ん~~このまま調子よく走ってくれるといいんだけど。

落ち着いたところで、今度は私のハンドルの話しに。
今のワイドはクラシカルで好きなんだけど、幅が広すぎて腕が筋肉痛に・・・・。

で、エノエさんのところの置いてあったハンドルに付け替えて見ることに。
お花見☆ツーリング編_d0030521_1152252.jpg

このハンドルにするには結構おおがかりな事をするみたい。
配線を切って繋いだり・・・。
ゴミンにぃ~~。

お花見☆ツーリング編_d0030521_11632100.jpg

完成!!

お!!なんか今までの感じと全然違ってカッコイイ感じ♪
お花見☆ツーリング編_d0030521_117233.jpg


私がまたがってみても、ハンドル位置も幅もイイ感じ♪

でも、慣れてないので何だか恐い・・・。

「ハンドルの幅が短くなったから、今度から足でしっかり支えんと、こけるで~~」
といわれつつ、足には自信があるのでドントこいです(苦笑)


これなら、腰や腕が痛くならなそうです。
どなたか今までのワイドなハンドルに挑戦したい方・・・・
お譲りしますよ~~~(笑


結構腕、痛いですけど・・・・。


久しぶりに1時間程ですが二人で(2台で)ツーリングして
気持ち良かったです。
週末のメモルMTGもこのまま調子がいいといいんだけどな。
by choco_yumi2003 | 2006-04-11 11:11 | バイク