お花見☆夜桜編

今週末は、みなさんお花見されましたか?

岡山はちょうど満開です!!
枝木にしっかり花がついて、少々の風では吹き飛ばされない桜の花びら。


もう少しすると、風が吹くたびに桜吹雪となって散ってしまうので
この週末が見頃だったかもしれませんね☆


土曜日は午前中、ウェディングドレスの衣裳合わせがあったので
FAT BOYでプランナーさんの所へ向かいます。

自分でデザイン(雑誌のをパクって組み合わせただけですが・・)したドレスが
どんな風に出来上がっているのか楽しみでしたが・・・
今はまだ仮縫いの段階なので、イメージ通りまでは完成されてませんでした(苦笑)
でも、やっぱり着てみると素敵だなーって感じ。

ま、一生に一度ですから・・・w


終わると再びバイクにまたがり、家に帰ります。
ところが・・・ものすっごい風!!!!

バイパスを走ってても今までに感じたことのないくらいの
風の恐怖が!!!
ひえ~~~!!!
冷や汗をかきながら命からがら(大げさな・・・)家に帰ると
仕事がお昼で終わったこーちゃんがPANのキャブの調整中。。


ところが、うまくいかない模様・・・汗


キャブのセッティングだけじゃないのかも??
と、いう事でうちでは排気音が気になってセッティングできないのもあるし
エノエさんの工場で調整させてもらうことにします。







再び動かなくなってしまったPANをサニトラに載せて
エノエオートへ・・・・。


こーちゃんはその後も調整していましたが
あまり症状が良くならないので途中で止めて帰ってきました。
日曜日にエノエさんと一緒に再び調整するみたい。


私はその晩に行われる
夜桜宴会の準備♪

買い物を済ませ、焼き鳥やおにぎりをせっせと作ります。
そして準備万端♪♪


夜桜宴会のメンバーは
福ちゃん・純くん・舞ちゃん・良ちゃん・かよちゃん。

私と福ちゃんは先に旭川の河川敷に荷物を持って行き
バーベキューの準備に取り掛かります。

そこで、たまたま新見から子供と二人で花見に来ていた
いっちーと遭遇☆
花見をしてるってメールを貰ってたので、連絡してみるとすぐそばにいました。

なので、いっちーとショウ君も一緒に火をおこします。

そうこうしてると純くんも到着。
d0030521_9542244.jpg


今いるメンバーでぼちぼちと焼き鳥でも焼き始めます。

d0030521_9545223.jpg

純くん、焼き鳥屋のおやじみたいです。

焼いてたらみんな来るでしょ♪

d0030521_9552922.jpg


ライトアップされた桜も綺麗です♪

・・・が、桜を背にして見てませんね(w

ちょうど焼き鳥が焼けた頃に、こーちゃん・舞ちゃん・良ちゃんも到着☆

かんぱーい!!でみんなでいい具合に焼けた焼き鳥をいただきます♪
d0030521_9584087.jpg


うまーい☆

焼肉やら、焼き鳥やら、おにぎりやら・・・
あっという間に食べちゃって、みんなまったりモード。

夜も更けてくると少し冷えてきました。

ここで、いっちーとショウ君は新見に向け帰ります。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~!!
また一緒に遊ぼうぜい☆


そして・・・・・・
そのあと


d0030521_1005039.jpg

じゃーん!!

4月8日は純君の誕生日だったので誕生日ケーキでお祝いです!!


「こんなんふー(吹き消す行為)するの何年ぶりじゃろ!!」
と喜んでくれました♪
d0030521_1023229.jpg

喜びの舞・・・。


ケーキを食べているところへ宝来軒のヒデさんがお店を終えて到着。
でも食べる物がないのでケーキで・・(苦笑

このケーキがめっちゃ美味しくって(自分で買ったんだけど)
お誕生日の純くんを差し置いて私がパクパク食べてました。

ライトアップは21時で消灯されていますが、土曜日は気合の入った人たちが多くて
回りには発電機やら灯光機やらで明るい明るい(笑)

でもさすがに22時頃になると寒くなってきたので歩いてうちまで帰って
呑みなおすことにします。

d0030521_1071959.jpg

ここでやっと花見モードの舞ちゃん(笑)

d0030521_108051.jpg

純くんも桜を照らしてイェーイ!!

食べてる時はお花見どころじゃないですが
歩いて帰りながら桜を堪能です。

本当に桜って綺麗だな~~~♪


コンビニでつまみを少し買って、うちで24時くらいまで呑んでましたが
結構酔っ払ってみんな早々に退散でした。

・・・・誰か「今日は帰らさんでーーー!!!」って意気込んでたのに
一番にオネムになってましたよ。

ね~純くん☆


久しぶりにアウトドアを堪能できて
とっても楽しかった♪

週末のメモルMTGも楽しみましょー!!
みなさんお疲れ様でした☆


応援クリック☆

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-10 10:18 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31