焼肉♪

妹夫婦に焼肉に連れていくという約束を随分前からしていたので
水曜日に行ってきました。

「あのー 今月マネーがノー気味なんですけどー」

とメールがきたので仕方ない・・・今回は姉夫婦が奢ってやろう・・・ということで
4人でガッツリ食べてきました。


今回は妹夫婦のどちらかが車の運転。
食べる前に、二人でじゃんけん。

で、妹が勝って妹の旦那が運転手。
かわいそーに。

「うちじゃー絶対考えられん争いじゃな」とこーちゃん。
そうですね・・・。うちは絶対あたしが運転手ですから。


で、妹が飲んだ酒は「カルピス酎ハイ」1杯。

・・・それなら旦那に飲ませてあげなさい!!
カルピス呑んでりゃーいいでしょうが!!!


とつっこんでおきました。


うちに戻ると妹が買って来てくれたケーキを食べながら
MTGなんかのDVD鑑賞。

訳わからないままに、妹たちも面白がって見てました。


昨日は二人とも仕事を休んで免許の更新と記載事項変更に。
私はあっという間に終わったので、車で2時間ほど待ってました。
暑いので窓を開けて、そのままキーをONにしたまま眠ってしまいました。

は!!と気が付きキーを回すと

ガビーン。

バッテリーが上がってました。
「きゃーーー!!!」


こーちゃんはまだ手続き中だし、どうしよう・・・
と思ってジュン君にヘルプメール。
すると、すぐに助けにきてくれました。

なんていい人なんだ(涙


あっという間に車も息を吹き返し、無事にうちに帰れました。
ジュン君、ホンマにありがとう!!!


さて、今日仕事すれば週末は休み。
明日は私のドレスの衣裳合わせです。

あーヤバイ。全然痩せてない(汗

ランキング、今日は下の方です(涙

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-07 13:43 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31