☆2006年初お花見☆

昨日のぽかぽか陽気で旭川の土手の桜も咲き始めました。


でも今年は少し遅いですね。
花見客も凄く少ないです。


仕事が終わって帰ると、こーちゃんがガレージで単車を調整中でした。
だいぶん調子も戻っているみたいだけど、やっぱりアイドリングが安定しないみたい。


デスビのパーツを交換するみたいなので
それを替えたらよくなるかな??

区切りもついたところで、そのまま二人で夜桜に繰り出すことに。
お酒は屋台で買うと高いので・・・
家でお湯割を作ってポットに入れて、ビールと缶酎ハイはコンビニで買って持って行きます。


歩きながら二人で「かんぱーい!!」
歩きながら呑むと、なんだか酔っ払うのが早いですw


d0030521_9171145.jpg

土手の桜はまだ咲き始めたばかりですが、ライトアップされると綺麗です。

屋台でイカ焼きや唐揚げを買って、土手に座ってチビチビやります。。

去年に比べると、花見客が少なくてなんだか寂しい感じですが
新年度1日目だったので、会社関係の宴会の輪があちこちに出来てます。

盛り上がってるトコロの会話を盗み聞くのが楽しいです(笑)


いやー社会人って大変ですね。


21時になると土手のライトは消灯なので、電気が消えたら私たちも退散することに。
ほんの1時間半ほどだったけど、桜を楽しめました。

満開になればもっと綺麗なんだろうな。
今週末こそ、花見で宴会できるかな♪♪

しかし、今日も夜には天気が崩れるとか・・。
春のお天気はコロコロ変わりますね。
皆様も体調崩さないよーに☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-04 09:22 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31