結婚できました。

4月1日(土)19時45分に婚姻届を受理して頂け
結婚いたしました。


土曜日はこーちゃんが仕事だったので
バッタバタしながらやっとこさ婚姻届を出しに行けました。


実はこーPANをショップから引き上げる事にしたんです。
預けて5ヶ月あまり・・・・。
結婚披露宴の準備で使いたかったのもあり
一旦引き上げて持って返る事にしました。


エンジンに問題はないようで
後はキャブ(リンカート)と点火タイミングの問題みたい。


仕事から戻ったこーちゃんと一緒に
走ることが出来ないPANをトラックに積んで返るため
エノエオートにサニトラを借りに行きます。



ショップで少し状況を聞いてから積み込み
そのまま市役所へ。


PANを積んだサニトラを役所のそばの道路に停め
婚姻届を出しにいきました。


なんだか・・・バイクを取りに行ったついでっぽいんだけど
とにかく無事に入籍。

それからエノエオートに戻って
バイクを下ろしてバイクのそばで指輪の交換(笑)
まぁ相方にとっては、大好きなバイクの前での簡単な儀式が
とっても心に残るものとなったようです。

d0030521_1034153.jpg
とりあえずバイクをそのまま置かせてもらって
自宅に戻りました。



翌日、6時には目が覚めたので
朝マックをしにマクドナルドへ。

こーちゃんが自分で点火&キャブのセッティングをする事に。
自分なりに色々考え、アドバイスを受けながら勉強して
数時間後には調子も戻ってきました!!
アイドリングが不安定ですが、普通に走れるようになりました!!!


本人は数ヶ月ぶりにPANで走る事が出来て
感無量だったみたい。
まだ完璧に調子が出たわけではありませんが
目処がついてホっとしたみたいです。

旧車って、奥が深いです。
造りは簡単で仕組みは単純なのに
まるでだだをコネる子供のようです。

PANが走るようになって、とりあえず自宅まで乗って帰ってきました。
あとはもう少し調整して行けば完成かな??


そして、夜は若い公ちゃんが遊びに来てくれました。
彼女が作ってくれたケーキを持って。

それがコレ!!
d0030521_10395879.jpg

なんてかわいい!!
クッキーのプレートには
単車の絵が書いてあります。

ありがとう!感激しました。


結婚って不思議です。
今までと何ら変わらない生活なのに、やっぱり気持ちの持ち方が違います。
「紙切れ一枚」と言うんだけど
重みがあります。


これからも山あり谷あり、喧嘩もするしぶつかることもあるんだろうけど
その度にお互いに成長できるように二人で力を合わせて頑張って行こうと思います。
皆様これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-03 07:24 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30