人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の集会

昨夜、チャリをコギコギ仕事から帰っていると・・・・J君から電話。



「今夜、行こうと思っとったんじゃけど・・・」

「おう!!くりゃーええじゃん!!!」

と、言うことで各自夕食を済ませた後にアジト(うちの家w)に集合!
お菓子やらお酒やら持ち寄って飲み会です。



21時半頃、J君とMちゃんが到着。
「Hさんも来るよ~」とのコトでしばらくすると玄関からガチャっとHさん登場☆


5人でワイワイと色んな話しに花が咲きます。








J君はじゅん君。
Mちゃんは舞ちゃん。
Hさんは宝来軒のヒデさんなんだけど(笑)


ご飯を食べた直後は眠たそうだったこーちゃんも
みんなの話しが(特にじゅん君の話し)が面白くて面白くて笑い通しです。


ぶっちゃけトークとか真剣トークとか相談トークとか・・・・
たまには色んな本音を吐きまくって
楽しかったぁ~~♪♪



本音で話せる仲間ってありがたいねぇ。


気が付くと1時でした!!汗
皆さん平日なのにお疲れ様~~~。

またいつでも遊びに来て下され♪♪

真夜中の集会_d0030521_10263283.jpg


メモルに服を乗っ取られたじゅん君

真夜中の集会_d0030521_10271940.jpg

大爆笑のヒデサン

こーちゃんはすでに横で撃沈…w


今日は何位でしょー??

by choco_yumi2003 | 2006-03-29 10:28 | 日常