人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

実は初走りのあと家に帰ってから悪寒がし始め
それからずっと風邪をひいております。

うしろでぬっくぬくのらっく楽だったハズなのに・・・・(涙


いったん治ったと思って仕事に行ったものの
一日仕事をしただけでダウン。


夜中に鼻がモゲるほど痛くて何度も目がさめます。


鼻に氷枕あてて寝てます。
鼻水の出すぎで鼻の中が炎症をおこしているみたい。


も・・・・し・・・・や・・・・・・
インフルエンザ?


なんてちょっと脳裏をかすめたりしましたが
発熱がそんなに高くないんですよ。
37度台。


とりあえず水分をいっぱい取って、暖かくして寝てます。


テレビとかビデオとかDVDとか観てます。
お正月に撮っておいた「古畑任三郎」も見ました。
やっぱおもしろーい。

会社の人がくれた「ハウルの動く城」のDVDも見ました。
「あんまりおもしろーねーかも」ってくれたんだけど面白かったです。

宮崎さんのアニメはあんまり見ないけど、嫌いじゃぁないです。
ストーリーは、支離滅裂な感じかもしれないけど(苦笑)映像とか、動きとか・・・
やっぱり凄いですね。

キムタクが声優してるのも・・・・なんか面白い感じ。


見てない方はストーリー展開につっこまないよーに、あまり深く考えずにボーっと見る事を
お薦めします。風邪ひいてるときなんかにはいいかも。。。

結局このDVD、私は二回も見てしまいました。


あ~鼻が痛いよ~。
おまけに鼻の下もありえないくらいガビガビです。。。



チョコライダーはランクダウン(涙)


by choco_yumi2003 | 2006-01-07 15:19 | 日常