人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3

24日翌朝・・・・


仕事に行くこーちゃんを起こします。


3時半に寝たのに、みんなも意外と目覚めよく起き出してきます。

今日がホントのクリスマスイブ♪♪

って事で朝から・・・・
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1445191.jpg


うちにもサンタが

やってきました(笑)


☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1465447.jpg

すらっしぃ~はメモルと戯れ中。






☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1473027.jpg

メモルもサンタ服に着替えて!!


ってちょっと無理やりっぽいですね。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1482054.jpg

じゃーん!

っていつもの服じゃんっ!!笑


こーちゃんを仕事に送り出し、残ったわれ等はそのままお風呂へ♪

岡山が誇る格安銭湯
 

ポカ温☆


なんてったって350円ですから♪


お風呂で見も心もさっぱりして、銭湯の近くにある「サンマルクカフェ」で朝ご飯。
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14112878.jpg


パン好きみわは大喜び。

やっぱここのチョコクロは美味しいね~。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14122317.jpg


こらっ!そこ!
パンをオモチャにしないっ!!笑


☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14131097.jpg

朝から優雅な感じだねぇ~☆

とっても美味しかったです。


それから一旦うちのガレージへ戻って・・・・
バイクに乗れない雪国の人たちのために

FAT BOY 大試乗大会!☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14144380.jpg


バイブズショット風にお尻を突き出してます。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14151656.jpg


でも普通に乗るとガニマタですから・・・。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14155816.jpg


ボテちゃん。

今のツアラーの前はFAT BOYだったらしぃ☆

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14164457.jpg


すらっしぃ~もそろそろ禁断症状でしょ?笑

今年は例年よりも雪が多いので岐阜でも全く乗れないらしい。

長野なんて12月に入った途端に雪です。


岡山なんて、年中乗れるぜ~~♪(乗ってないけど)
と、言うわけで大型免許を持ってる三人は試乗することに。


まずは乗りたくてウズウズしてるこの人!
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14191275.jpg


そのまま高速に乗ったらいかんよ~~!!!

近所を一周してきた感想。


「きーもーちーいーぃーーーーーーーー!!!!!!!」


爽快な顔して帰ってきました。

だから岡山に住みなってぇ~☆
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14202910.jpg


すらっしぃ~はハンドルが怖いって言ってたなぁ。

でも乗ってみると乗りやすくて面白い!って感想でした。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14211291.jpg


ボテちゃんも自分のバイクかのようにバラバラバラバラバラと快走。みんな気持ちよかったみたい。

最後に・・・・本日ミニスカートのかりん!!

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14224054.jpg


サービスショット!!

パンツ見えてたぞ(笑)

チョコライダーをご覧の
男性諸君の為にさらにサービス☆
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14232658.jpg

☆☆☆☆写真をクリック☆☆☆☆

しても大きくなりません(爆)
 
エローイエローイ(笑)

若いってスバラシイ~~!

それから一旦うちに帰ります。
おめかしです(笑)
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14315557.jpg


なんと!みわの髪の毛を名古屋巻に!!

名古屋巻って卵焼きじゃないよ?(プ

岐阜では名古屋が近いから?これが流行ってるみたい。
ま、全国的に巻髪は流行ってるよな~。
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14361922.jpg

ジャーン!!
みわ完成。

後ろから見たらおねぇみたいじゃね?
後ろから・・・

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14372657.jpg

髪の毛の短い私にも施してくれるらしぃ・・・・。

ま、あんま変わんなかったけどね(苦笑)


それから山っ子たちの為に海の幸を食べに出かけます。



ブルーラインを走り、日生に向かいます。


そして「牡蠣オコ」を食べに「タマちゃん」へ。
私はこのお店は初めてです。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1440407.jpg

待ってる間もおおはしゃぎです。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14413590.jpg

ヘラはそうやって使うもんじゃないぞ!

ったく田舎の子はこれだから・・・(ブツブツブツ



そして、運ばれてきたのは「牡蠣のお好み焼き」
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14423017.jpg

大粒の牡蠣がいっぱい入ってます☆

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14442842.jpg


こちらは牡蠣入りネギ焼きです。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_144532.jpg


どっちも美味しかったぁ~♪♪

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14453324.jpg

食後には無料でコーヒーも出してくれます。

ん~二人ともまったり感でてるねぇ~。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1447753.jpg


最後にお店の大将が写真を撮ってくれました。
美味しかった☆ご馳走様!!
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14475829.jpg


今度はバイクで来たいねぇ。

さて、おなかもいっぱいになったのでお土産を探しに日生の五味の市へ。
岐阜にも長野にもこういう所はないのかなぁ??

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1449185.jpg

おじちゃん!!
蛸が逃げてるよ!!

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14501218.jpg

ボテちゃんは愛妻と子供達の為に牡蠣を自宅へ送ることに。

なんて優しいパパなんだ(感動)

そして、五味の市をあとにし今度は牛窓へ。
なんせ、山に囲まれ海が隣接しない県の岐阜&長野。

海づくしの観光です。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1453152.jpg


まぁ・・・日本のエーゲ海と言われる牛窓ですから・・・。

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14551249.jpg


ホントはここの前のジェラート屋に来たんだけどね。
冬は閉めてるみたい(残念)

そして、これから向かうは「みどりカメラ」。

実は昨日アカエダさんとオオタ君がみんなに会う為に夜に顔出してくれたんだけど
到着が遅かったので会えなかったんです。


で、本日われ等がアカエダさんの職場に顔を出すことに。
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14572250.jpg

年末でアカエダさんは忙しそうなんでしばし待ちます。

って待ってると目の前にパン屋発見!!!

パン好きのわれ等がほっとく訳もなく・・・・

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14581967.jpg


こんなに美味しそうなパン達が呼んでいます!!

(呼んでない?)

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1458542.jpg


買っちゃいました。

今日は食べてばっかりです(笑)
ウィンドーの向こうのボテちゃんが怖いですね。。

パンを買って戻るとアカエダさんが出てきてくれました。
☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_14595643.jpg


少しの間談笑。
で、オオタ君にも連絡してみるわ~って事で電話してくれました。
アカエダさん「もしもし~今どこにおるん?」
オオタ君「今、店(みどりカメラ)の前です!!」

!!

偶然にも仕事でお店の前を車で走行中でした。


☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1532414.jpg

オオタ君にも会えてよかったね~☆

あたりも暗くなってきたのでそろそろ家に帰ることに。

今晩は岡山の街に繰り出して聖なる夜を祝います。
(って騒ぎたいだけ・・・)

☆2005年食い倒れクリスマス大会☆NO3_d0030521_1556100.jpg


ブルーラインを走ると夕焼けが綺麗でした。

続く・・・
by choco_yumi2003 | 2005-12-27 12:55 | 05クリスマス♪