人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぉう!!

きっと今日は雪情報blog多いでしょうね。

なんてったって、雪なんてほとんど降らない岡山市内で
雪が積もったんですからっ!!!



今日は早番のためいつもより1時間早く家を出ます。


朝起きて、外を見ると

「あれ?」いい天気じゃん。
うわぉう!!_d0030521_10145431.jpg

これが7時頃。

でもなんか雲が変な感じ。

雪は全然降ってないけどなにやら風が強そう・・・。


支度をして隣の部屋に行くと擦りガラスの向こうで何かがチラホラ・・・。



!!



急いで窓を開けると
うわぉう!!_d0030521_10164479.jpg

キャーー!!

雪降ってる!!

しかも吹雪いてる(汗

メモルを連れてきて外を見せると震えてました。

すまんすまん(苦笑)


あっと言う間に雪が積もってきました。
まぁ1センチか2センチくらいなんですけどね。


今日は傘さして自転車に乗ると危ないと思ってニット帽装着!!
マフラーで口までグルグル巻きにして慎重に自転車をこぎます。

うわぉう!!_d0030521_10184798.jpg

路面には雪が舞い、少し凍結しているのに
岡山の人はノーマルタイヤ
フツーにガンガン走ってます。

危ないって・・・(汗

特に私が通勤で通る土手道は車と歩行者&自転車が物凄く近い場所を走ります。

「轢かれんようにせんと・・・・」


まだ死にたくありません(苦笑)


無事に会社に到着し、この日記を書いています。
皆さんは無事でしょうか??





昨夜は夜から朝にかけて雪が降ったら
会社に行けなくなるのでこーちゃんは実家で待機でした。


ウシシシシシ


ゆっくりファミコンできるぞ(笑)


ご飯を早々と食べ終わり、さっそくゲーム♪♪
ええ歳してファミコンってのも恥ずかしい話しですけど
たまーにこういう昔の遊びに夢中になることってないですか?笑


実は色々なカセットを借りてきたのに
やり方が分からず結局出来るゲームはマリオだけ。


1時間だけしようと思ってたのに気が付くと2時間くらいやってました。
うわぉう!!_d0030521_1029258.jpg

メモルもゲームやる??笑

だいぶ、マリオもクリアできました。

こうなってくると攻略本とかも見たくなる・・・・。
隠しアイテムとかあるんじゃないかとか(w

うわぉう!!_d0030521_1030969.jpg


あんた、いつまでやるつもりなの?
って顔で見られました・・・。

しかしゲームやると肩こりが酷くなります。

みなさんも気をつけましょう(笑)


雪国のみなさん、お気をつけて~~!!




チョコライダー♪ランクダウン?!


by choco_yumi2003 | 2005-12-22 10:35 | 日常