人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪

日本中が大寒波という日曜日。

夜中もホントに寒くて小さくなって寝てました。


FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_1027558.jpg

メモルも一緒に朝ゴハン・・・。

こらぁっ!!
人間の食べる皿をなめないっ!!!

最近、ホントに悪い子です。

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10291981.jpg

窓を開けるとメモルも外を眺めます。

「お外の世界はどうなってるのかニャ-」

※※※※※※※※※※※※※※※

朝ゴハンを食べると本日のメインイベント♪♪
FAT BOY プチカスタムです☆



最近はめっきり乗らないし、ちょっと雰囲気変えた方が気分転換になるかなぁ~♪と
早速シートとハンドルを購入。


シートはイージーライダース製の16000円程のシート。
ハンドルはオークションで3000円で買いました。


そして今年一番の寒波の中、せっせと交換してくれました。


まずはハンドル。


やっぱりネジが取れなくなっちゃって
電気ドリルで破壊・・・(汗

不要になったエイプハンドルは
是非とも着けたい!!とお便り(メール)を頂いた方の元へ貰われていきました。


なんと長野県の諏訪です。
・・・こないだ行ったよぉ~~~(笑)



で、新しいハンドル装着!!


次にシート。今度のシートは細いので足つきがもっとよくなりそうです。
FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10262433.jpg

シートを固定するネジをつける穴を
ドリルで開けます。






FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10324143.jpg

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_1033369.jpg

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10332259.jpg

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10334295.jpg

またがってみると
こんな感じ。



なんかすっごいひっくい感じになっちゃった。

「試乗しておいでよ」と言われましたが・・・

「今日は寒いからいい・・・」とお断りしてしました。
代わりにこーちゃんが試乗。

町内を一周してきただけだけど「めっちゃおもしれー」と言ってました。

・・・何が面白いんかな??
乗り心地??



ハンドルの位置がかなり低くなったので、なんだか少し怖いな・・・
という感じだけど、今度の休みの日にでも乗ってみよーっと♪♪




さて、カスタムも終わりこれからたこ焼きパーティーにおよばれです。


純クンの家にみんなすでに集まっているらしいので
私たちも遊びに行きました。

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10435469.jpg

たこ焼き職人
ふっちゃん。

いつもありがと~☆

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10444589.jpg

ショベルのこーちゃんも一緒に焼いてくれてます。


FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10452220.jpg


たこ焼きパーティでもやっぱり話す事は
バイクカスタムの話し?笑

今回のたこ焼きは途中からエビが入ってて、凄く美味しかったです。

ご馳走様でした。

日も暮れてきてバイクで来ていた
ショベルのこーちゃんと島原パパさんは先に帰ります。

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10471679.jpg

Wこーちゃんはやっぱり
バイクの話し??笑

ショベル、ええ音してました~☆

FAT BOY カスタム!そしてたこ焼きパーティ♪_d0030521_10475872.jpg


島原パパさんはめっちゃダンディー!!

かっちょえぇ~~~!!!

二人は爆音を鳴り響かせ、去って行ったのでした。

その後も残った良ちゃん、舞ちゃん、ただっち、あっちゃん、私とこーちゃんで
21時くらいまで話し込んでました。

純くんの結婚式のビデオも見たしっ!!!!



結婚式は緊張するらしい・・・(笑)


それから解散となりました。



今日は寒くてバイクに乗れなかったけど
暖かくなったらみんなでツーしましょー♪♪


純くんお邪魔しました!


チョコライダー♪を応援しよー

by choco_yumi2003 | 2005-12-19 07:53 | バイク