人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年を振り返って・・・・

とにかく、今年はよく遊んだ・・・

と言う感じです。

今日の日記はダラダラと書きますので
つまらないと思います・・・
すみませんです。。


◆1月◆
手帳を見たら1月1日にユニクロに行ってました。
元旦からOPENしてたんですね。。

この月は確か半ば頃に突然今の単車に出会って
購入することになりました。

ヤフオクで見てから購入を決めるまで3日。
購入を決めてから納車まで1週間。

多分、私の今までの人生で一番高価なお買い物だと思います。



◆2月◆
会社の社員旅行で金沢に行きました。
初・金沢♪♪

この月は買ったばかりのハーレーにあまり乗らなかったと思います。

◆3月◆
相方こーちゃんが、骨折した時に入れたプレートを取るのに入院しました。
それと同時にこーちゃんも単車を乗り換えることになり
まずはローライダーを売ることになりました。

入院中にめでたく売れました。

そして、今まで乗っていた不経済な大きな車も
乗り換えることになり車も処分したのでした。
そういえばこの月は、バイクに車に手放すのに忙しかったなぁ・・・。

あともう一つ!
月末ぎりぎりに、こーちゃんはPAN HEADを購入する事に決めたのでした。

◆4月◆
ローライダーを買ってくださった方のところへ納車に行きました。
愛媛県大洲市です。
今はあのローライダー、びっくりするくらい綺麗にカスタムされていて
「え?これがあの単車??」というくらいになってます。

この時、高速を快走するこーちゃんを車の中から見ていて
「う~~~~~あたしも走りたい!!!」って走りたい病が発病。

行く予定ではなかった「ブリージーMTG」に急遽参加することにしたのでした。

そして4月頭からカスタムに入ったこーPAN、28日の晩に納車となりました。
購入を決めてから約1ヶ月!
待ちに待った納車で大興奮でした。

【4月参加MTG】ブリージー&岡山ミート

◆5月◆
GWは大分へ。
キミちゃん&ちかちゃんの結婚式がありました。
こーPAN初遠出でしたが、特にトラブルもなく帰ってこれました。

「旧車は壊れる」という私のイメージを払拭した旅でした。

【5月参加MTG&キャンプ】バイパラ&旧車ミートIN琵琶湖&裏湯郷

◆6月◆
初めて参加したABMで、チョコバナナっちゅー競技に参加。
チョコバナナはマズイって事が判明しました。

【6月参加MTG】ABM

◆7月◆
夏到来!

毎週のように泊まりで出かけていて、交通費ビンボーになりそーでした。

【7月参加MTG&キャンプ】シャナイア夏キャン&ノーネーム&雲辺寺

◆8月◆
夏のビッグイベント、阿蘇バイクヘブンに向け色々と計画しました。
今年は去年のように自走で九州は難しいと考え
フェリーを使うことに。

今年のお盆の九州旅行は今までのどの旅行よりも
思い出深く、楽しい旅行となりました。

【8月参加MTG&キャンプ】阿蘇バイクヘブン&大芦高原キャンプ&竜天キャンプ

◆9月◆
そろそろ夏の疲れが・・・?
キャンプも控えようよーなんて言っていたのに
いつも突然のキャンプ&MTGへGO!の相方・・・・。

結局この月も行きました。

でもそれもあまり出来なくなるのだ(w
なんせ、子猫を貰ってきたのですから♪♪

メモル登場の月でした☆

【9月参加MTG】コンピラバイカーズ&蛇喰

◆10月◆
そろそろ秋めいてきました。

この月には楽しみにしていたバイブズMTGがあります。
私は参加二回目ですが、こーちゃんは初!!

というわけでメモルは友人に預けて三日間参加しました。

23日には念願のチョコツー第二回も開催。
30台33人の参加者でした。みなさんありがとうございました☆

【10月参加MTG】バイブズ

◆11月◆
そろそろキャンプシーズンも終わりです。

は~ホントに今年はテントで何回寝たのやら・・・。
カラーズMTGを持って今年のテント生活は終わり♪♪

テントを張るのも外でゴハン作るのも
難なく出来るようになりました。。。

そして月末には、長野!!
勿論車ですが、しんどかった~~~!!!
まぁ軽自動車だから余計だったのかもしれませんが
(なんせ排気量はファットボーイの半分ですから・・・)
みわちゃんの気力&体力に感服な二人でした。

【11月参加MTG】カラーズ

◆12月◆
今月ですね・・・・。

イメージとしてはとにかく寒い!!!!
何この寒さは!!!!
バイクなんぞに乗れやしません(涙)

毎年「温暖化」現象で暖冬と言われつづけてきたのに
今年は凄いですね。
大雪でスノースポーツされる方はウッホウホでしょうか??

私はスノボもスキーも苦手なので、もしも連れて行かれたら
そり遊びと雪だるまゴッコでもしておきます・・・・。


数えてみたら今年は18回もテントで寝てました(汗)

まぁ・・・・半月以上テント生活してたっちゅ~事ですね。。

来年は、そうはいかないと思いますが
それなりに楽しく遊びたいと思います!!

MTGにメモルを連れて行く方法をこーちゃんは一時期真剣に考えてました。
「バイクになんとか積めんかな?!」

無理ですから(滝汗
メモルが死んじゃいます。。。


こんなバカな二人ですが、来年も力を合わせて頑張りますので
皆様宜しくお願い致します。


by choco_yumi2003 | 2005-12-15 12:28 | 日常