人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末バイク三昧?NO1

週末です。

土曜日は昼にカットの予約をしていたので、二度寝を終えた私は・・・・

起きると10時!!


うひゃ!!
寝すぎた・・・汗


急いで洗濯、掃除をしていると
仕事をしているこーちゃんから電話。

「今日は暖かいからバイク乗ったらぁ??」


まぁカットに行くのに、どっちにしてもバイクしかないので
バイクに乗る予定だったのですが・・・。

1週間ぶりにガレージに行って自分のバイクとご対面。
週末バイク三昧?NO1_d0030521_2128486.jpg

これが付け替えたマフラー






カットを終えると実家へ長野のお土産を持っていきました。

もう何週間前のお土産なんだか・・・・苦笑


少し走ろうかと思っていたけど、お昼を過ぎると風が出てきて
寒い!!!!


日も陰ってきたので家に帰りました。
家に帰ってネイル!

この間、みわに施してもらって以来、ちょっと自分でもしてみたくなって・・・。
週末バイク三昧?NO1_d0030521_21283939.jpg


クリスマスバージョンで
ハートのパールにラメです。

でも毎日の家事で、いつまでもつやら・・・・。

このハートがゴハン粒と一緒にならないことを祈ります(w

で・・・週末に温泉に行きたい!なんて相方は言ってましたが
仕事終わりで行っても、時間的にもったいないし
またゆっくり行ける時に行こう・・・ということで・・・


ストレス発散に、お寿司でも食べに行こう!と二人で街に繰り出すことに!
って言っても二人とも、いつもお寿司は大して食べないんですけどね。
廻らないけど、結構リーズナブルなお寿司やさんへ・・・・。

廻る寿司なら多分・・・5皿も食べてないくらいなのに
二人ともお腹いっぱい。

で、知り合いのカフェへ。
「ピンボール・カフェ」と言うバーの要素もあるカフェへ行きます。

そこで一杯飲んでそれから恒例の


まことやラーメンへ♪♪

こーちゃん曰く、日本一のラーメン屋と豪語するラーメン。
ここのラーメンは夜遅くに食べても翌日胃もたれしません。
なんでかな??

家に帰ると0時まわってました。

たかが0時なのに二人とも眠たくってすぐに爆睡でした。
by choco_yumi2003 | 2005-12-11 21:26 | バイク