謹賀新年

2016年も宜しくお願い致します。
d0030521_11042585.jpg


年末年始は珍しく、どこにも行かず
家でのんびりと過ごしました。

来客も多かったですしね!


家でこんなにのんびり過ごした休日は珍しいかも?
その代わり、朝・ひる・晩の御飯が何度もやってきました(笑

最後の二日間くらいの晩御飯なんて、凄い手抜き。
最終日なんて夜ごはん、スーパーで割引になってたサンドイッチですよ!!

息子に「これって晩御飯?」って聞かれました。
たまにはいいのだ!!!!



でもお友達が来てくれてる時には御馳走続きだったので
やっぱり年末年始は太りますよね~~。


さて、今日から仕事初め。
今年もいい年にしたいです!!

d0030521_11042709.jpg

in olive garden usimado

[PR]
by choco_yumi2003 | 2016-01-05 11:03 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30